香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2015年05月22日

実物メーカーのTシャツが!!

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


本日も昨日と同じく…

ただいま開催中でございます
「WEEK SALE」の対象商品の中から
ピックアップした商品をご紹介していこうと思います。

今回ご紹介する商品は…

■Kryptek■ KRYPTEK T-Shirt(Tシャツ)
実物メーカーのTシャツが!!

こちらをご紹介していきたいと思います♪♪


KRYPTEKと言えば下記画像の様な蜂の巣状の迷彩パターンが有名です。
実物メーカーのTシャツが!!
狩猟やタクティカルシーンで注目を浴びる先進的なカモフラージュパターンであり、
ナイロン:コットン比1:1の生地は快適で非常に丈夫で、
タクティカルユースを想定して独自に開発された素材です。


☆取扱いパターン☆

実物メーカーのTシャツが!!
実物メーカーのTシャツが!!
実物メーカーのTシャツが!!
実物メーカーのTシャツが!!

そんなKryptek社独自の迷彩パターンや
ロゴ・イラストなどをデザインしたTシャツです。
パターンは全部で10種類ございます。

普段着としてでも合わせやすいカラーが多いですのでオススメです。
私も何着か購入致しましてバリバリ普段着として着用してます(^_^;)
ゲームでもジーパンにこのTシャツ、腰ベルトにダンプポーチ、レッグパネルに
マガジンポーチを着用してゲームに参加しております。

コテコテの特殊部隊の装備も良いですが、たまにはラフな格好で
ゲームに参加するのもいいですよ?(笑)

サイズ感ですが、海外製ですので若干サイズが大きめに感じました。
ゆったり着るのがお好きな方は普段のサイズで大丈夫かと思われますが
ぴっちり着用したい方はワンサイズ小さめを買われるのが良いかと。

※下記のサイズ表記をご参考の上ご注文下さい。

サイズSML
肩幅 37cm 41cm 46cm
身幅 46cm 49cm 54cm
着丈 65cm 67cm 70cm

※注意※
※縫製品の為、糸のほつれ等ある場合がございます。
※予告なく細部の仕様が変更される場合がございます。
※サイズ交換等は行っておりません。




価格ですがセール価格にて¥1,979 (税込)となっておりますが……
3枚セットでご購入して頂くと¥4980!!!
かなりお得となっております!!!!
※カートに3つ入っている場合ご注文完了後、御値引きの手続きを致します!!
ご注文完了時はセット割引の価格となりません。
当店にて発送の手続き時に発送メールと同時に御値引き後の請求金額をご連絡致します。



最近人気がございます、ハイランダーカラーやタイフォンカラーの
Tシャツなどは他ではあまり売ってるのを見たことがないので
オススメです♪♪




今回のセール対象商品の一覧はこちらへ↓↓↓↓↓↓↓

☆WEEK SALE商品一覧☆


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから


実物メーカーのTシャツが!!
RAG-03 単品販売開始!!

Facebookで香港マニアの情報をGET!!更新情報を随時発信中!!
実物メーカーのTシャツが!!
情報だけでなくPHOTOギャラリーも合わせて開催中!!!
例えば上のバナー、新作BDUを来た人間が1人隠れています。さてどこでしょう?
Posted by 香港マニア at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。