香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。





上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月06日

スナイパーチーム

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


レンジファインダー



陸軍スナイパーチームの動画です。アフガニスタンの山岳地帯での一コマです。

今回ご紹介する商品は

Bushnell SCOUT 1000 5x レーザーレンジファインダー(距離計)」です!!

実銃用の光学機器製造で知られるBushnell(ブッシュネル)のレーザーレンジファインダー(距離計)です。

Bushnell SCOUT 1000 5x レーザーレンジファインダー(距離計)1

レーザーの反射で対象物までの距離を知る事が出来ます!!

スナイパーの必需品、レンジファインダー。
しっかりスコープの調整までしているのに、大体の見た感じで見切り発射して貴重な弾を失うよりも、
距離を測ってスコープを調整して、狙い撃つ、スナイパーの醍醐味をより楽しんでいただけるアイテムです。
スポッターを立てても良いと思います。
ターゲットがどんどん射程圏内に近づいてくるその距離数が見えるのもなかなか楽しいものです。
でっかい望遠鏡タイプが必要になるほどの距離を測る事がまず無いで、
狩猟にも用いられるハンディタイプの高精度な商品をご用意しました。

銃の弾道を把握して、射程圏内に入ってくる敵を撃破する。
その射程圏内を測るのに役立つのがこの商品です!!

Bushnell SCOUT 1000 5x レーザーレンジファインダー(距離計)2

Bushnell SCOUT 1000 5x レーザーレンジファインダー(距離計)3


操作はファインダーを覗いて上部のスイッチを押すだけ。
日本語の説明書も付属しているので安心です!!

測定可能距離は5m~914m、誤差±1mの精度でサバゲの使用には十二分の性能があります。
3つのモード、ノーマル / ブルズアイ / ブッシュ があり、側面のスイッチで切り替えできます。

・ブルズアイモードでは、小さな対象物に向けて距離を測る際に、レーザーが背景にある物体を感知せず、最も近距離のレーザー反射を優先して表示します。

・ブッシュモードは、藪や小枝などの後方に測りたい対象物がある場合に使用するモードです。
これがサバゲでは一番使うんじゃないでしょうか。
障害物を感知せず、遠くのレーザー反射を優先して表示します。

5倍固定の望遠機能があり、対象物が多少遠くてもしっかり捕捉できます。
アイリリーフは21mm、接眼レンズ部分のダイヤルでピント調節可能。
本体底面にカメラサイズの三脚用スクリューが装備されています。

本体のサイズは43x109x74mmと小振りで手に収まるハンディサイズ。
重量も187gと軽量でとても持ち運びやすい製品です。

Bushnell SCOUT 1000 5x レーザーレンジファインダー(距離計)4

ユーティリティーポーチやウエストバッグ等に忍ばせて、フィールドに持ち込みましょう!!

オススメはクッションつきのコレ!!


日本語説明書付き、1年間保証付きの日本正規流通品で安心してご利用頂けます!!

Bushnell SCOUT 1000 5x レーザーレンジファインダー(距離計)5

Bushnell SCOUT 1000 5x レーザーレンジファインダー(距離計)




エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

更新情報を随時発信!!PHOTOギャラリーなんかも始めて見ようかと思っています。
Facebookで香港マニアの情報をGET!!



Google+はじめました。まだよく分かっておりませんが、アカウントをお持ちでしたらフォローしてみて下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM  

Posted by 香港マニア at 18:00Comments(0)動画付き記事

2011年09月28日

サバイバルゲーム?

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


笑いが止まりません。



海外版のSASUKE?









他にもシリーズ色々あります。

きりもみ率がかなり高いです。

MAGPUL SALE開催中


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM  
タグ :サバゲ

Posted by 香港マニア at 00:50動画付き記事

2011年09月14日

カブール米大使館襲撃交戦の動画

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


アフガニスタンのアメリカ大使館が攻撃されたそうです。

ユーチューブに動画が上がってました。



ISAFが交戦してる動画





ヘルメット被って、、怖いから



エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM  

Posted by 香港マニア at 11:00動画付き記事

2011年09月07日

高速マガジンチェンジ!!

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


トラヴィスハーレーのスピードローディング動画です。

Travis

3種類の異なるマガジンチェンジスタイルを実演していて、

最後のマグチェンジがはやいはやい。



一回一回マガジン拾ってたのがちょっと可笑しいですが、

やっぱりすごいですこの人達。

この動画で使われていたのは、マグプルプレート。

MAGPUL マガジンプレート

練習あるのみやね。


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM  

Posted by 香港マニア at 18:58動画付き記事

2011年08月17日

同時進行

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

今回ご紹介する商品は

Contour HD CAM」です!!

ついさっきこんな動画がアップされていました!!

CONTOUR ハイビジョンカメラで撮影したシューターカップの模様だそうです。

頭にマウントしている画像と、


銃にマウントしている画像です。


リンクしているので結構おもしろいです。

こんな感じで時間軸を合わせて敵味方で分れて撮影したり、

サバゲでもシューティングマッチでも、トレーニングでも、

自分の成果を記録できて、ネットを通じて仲間と共有できます!!

オススメです!!



Contour HD CAM


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM  
タグ :CONTOUR

Posted by 香港マニア at 13:45動画付き記事

2011年07月27日

パラトルーパーの視線ムービーカム!!

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

アメリカ陸軍第173空挺(エアボーン)のパラトルーパーの視線。

パラトルーパー



結構きょろきょろしますね。

クラゲみたいでキレイな映像になってます。

実際の兵士が使用していて、
ハイクオリティな視線映像を撮影するのにオススメなのがこちら!!

実銃の衝撃にも耐え、ジャンプの風圧にも耐える最強の小型カメラ!!

AIRBORNE use CONTOUR



contour ハイビジョンカメラ

CONTOUR ハイビジョンカメラ!!

付属の3M製の強力なテープでマウントをヘルメットやヘッドセットに装着したり、

ゴーグルストラップマウントで自分の視線を記録できます。

また、ピカティニーレイルマウントも別売であり、銃にマウントすることも可能!!

簡単な操作で手軽に行動をハイビジョンで記録、投稿できます!!

オススメです!!

GEIGEKISALE、まだまだ継続中!!
SALEのお知らせ!!!

よろしくお願いします。


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM  

Posted by 香港マニア at 14:35動画付き記事

2011年07月27日

手作りギリー

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。



ギリースーツのビデオ。

ちくちく自分で作られたんでしょうか、かなり質が高いと言うか、消えてます。

すごいよギリースーツ。

暇なのかお仕事なのか、ナイトビジョンでの見え方とか、なかなか根性の入った動画です。



GEIGEKISALE、まだまだ継続中です!!
ライフルが2丁入って背負えるリュックタイプガンケースが2980円!!
タンゴダウンタイプのレイルカバーが2枚840円!!等々お買い得で使える商品が盛りだくさん!!
SALEのお知らせ!!!

よろしくお願いします。


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM  

Posted by 香港マニア at 11:33動画付き記事

2011年07月22日

モンスターエナジードリンク

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今日もけっこうどうでもいい話で本当に申し訳ないのですが、

こんなモンを手に入れました。

Monster Energy Drink

ご存じでしょうか、「モンスターエナジー」

海外のドリンク剤というか、リポDみたいなもんだそうです。

モンスターエナジーは

「レッドブル」とその勢力を争うというか、REDBULLとMONSTER ENERGY、

栄養ドリンクの2大勢力といった感じらしく、

あらゆるスポーツ界にぐいぐい浸食(言い方が悪いですね浸透?)して行ってる飲料メーカーだそうです。

なんか最新っぽい動画






コレカッコイイね。


スポーツだけじゃなくて、バンド(音楽)とかのスポンサーになってたり、

とにかくスケールがでかいんですが、どーしてか日本で売ってない。

たぶん内容物の問題なんでしょうけど、、

ヤフオクか、米軍基地内のPXとかにしか無いみたいです。

で、緑色のやつを飲んでみたんですが、
プロポリスの香りがあとに残ってまあ効き目がありそうな味です。

葡萄系?の味で色は寝不足の時のおしっこの色(店長談)。

なんか飲んだあとフワーって体が熱くなってました。

内容物は
リボフラビン1.7mg

ナイアシン20mg 許容上限摂取量を30mg って事は
二本でアウト?

ビタミンB6 2mg
ビタミンB12 6mcg

ソジウム(ナトリウム) 180mg

タウリン 1000mg (どうやらコレのせいで日本で売るのが微妙な感じなのかも)

パナックス ジンセン?(高麗人参) 200mg
プロポリス臭がしたと思ったけどこいつのせいかな。

あとなんかエナジーブレンドと称した栄養素沢山が入っています。

タウリンが入っていると、医薬品とか、医薬部外品とかの部類になるようなことがwiki先生に載ってたので、

コレのせいでしょうな。

あと紫と、橙をまだ開けてないので楽しみです。1日二本飲むといろんな要素を過剰摂取する事になるので、

あんまりからだが強いほうではないので、用法用量をまもろうかなと。

美味しかったっすよ。気になる人はヤフオクで落札するか、知り合いの米軍兵士にお願いしてみましょう。

僕は軍人に知り合いはいないので、もちろんヤフオク。

エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

contour HD CAM  

Posted by 香港マニア at 19:54動画付き記事

2011年07月19日

マグプルDVD新作はスナイパー講座?

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

おはようございます。

出社して色々見てたら、マグプルダイナミクスのウェブサイトが

リニューアル?されていました。

ほいで、アートオブ DVDシリーズの最新作のコマーシャルムービーが!!

お次はスナイパー講座!!

プローン状態はもちろん、トライポッド使ったり、岩場とかで身を低くして撃つ体勢だったり、

そういえば以前ブログで載せたナイツのオフセットアイアンサイトみたいなちょっと形状が違う

オフセットサイトをつけてるこのDVD講座の画像も見かけた気がします。

弾が飛んでいく軌道の陽炎がカッコイイ。



いちいちカッコイイ映像ですね。

スナイパーの方は是非。



エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
  
タグ :マグプルDVD

Posted by 香港マニア at 11:40動画付き記事

2011年07月13日

装甲車を自家用車に

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

BBC イギリスの車の紹介、検証をするテレビ番組「トップギア」が、
装甲車の「MRAP Marauder」を検証しています。

路肩に接地される爆弾から兵隊を守る為、

ハンビーから装甲機能のあるMRAPへ現場では移行しているようで、

そのMRAPはいかなる性能を持っているのか、自家用車としての性能などを

実際に運転して検証しています。

台本があるでしょうから、ちょっとわざとらしい演出がありますが、

壁をぶち破ったり、レッカー車引きずったりたどか、ラストは友達?のハマーが登場して、

共に路肩爆弾に遭わされます。とんでもないです。英語がわからなくても結構楽しめます。

トップギアのWEBサイト




MAGPUL PTS セール開催中!!
マグプル特集


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
  

Posted by 香港マニア at 20:53動画付き記事

2011年07月13日

戦闘と装備の事を考慮したデザイン

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

マグプルのクリスコスタも参加したヴィッカーズタクティカルのプログラム。

ダニエルディフェンスが主催した模様の動画です。



プローンでの射撃と、ライフルからハンドガンへ持ち変える動きの説明をしています。
もちろん英語です。


今回ご紹介する商品は

EOTACタイプ OPERATOR CAP (Vickers Tactical Logo)」です。

元アメリカ陸軍特殊部隊デルタフォースに所属していた、
ラリーヴィッカーズさんが開催するタクティカルトレーニングプログラムで皆さん着用されている
EOtacのタクティカルキャップレプリカです。
Vickers Tacticalの刺繍を再現しています。

EOTACタイプ OPERATOR CAP (Vickers Tactical Logo

EOTACタイプ OPERATOR CAP (Vickers Tactical Logo

サバゲするのに、こんな格好で上からチェストをつけるだけでも全然OKですね。
EOTACタイプ OPERATOR CAP (Vickers Tactical Logo

EOTACタイプ OPERATOR CAP (Vickers Tactical Logo

香港マニア販売価格 税込1980円で販売中!!


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
  
タグ :Capタクトレ

Posted by 香港マニア at 18:47動画付き記事

2011年07月11日

さるがAKを乱射?

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

先日はサーバー不具合により、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

原因は不明ですが、WEBサイトを構築しているプログラムに異常が出たようでした。

現在は元通りご覧頂けるようになっております。

お昼休みにちょっと笑える動画です。



FOXのデータベースにあったそうです。



猿の惑星のCFのボツだとかなんだとか。AKはもちろん話すら全部嘘なんでしょうけどね。




エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
  
タグ :AKape

Posted by 香港マニア at 11:30動画付き記事

2011年07月05日

ペンギン隊

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

この暑苦しい日和に腐りかけそうな感じですが、

ギズモードでのってました。



だいぶ和みます。

そして、好評の↓P226マガジンエクステンション。
マルイ SIG SAUER P226用 マガジンエクステンションキット1

夏真っ盛り、ガスガンの季節がやってきました。


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
  

Posted by 香港マニア at 12:07動画付き記事

2011年07月04日

海兵隊のアフガニスタンの動向

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

海兵隊の近況の動画がアップされてました。

ぱんぱんになったポーチや、肩からかけているベルトリンクが様になっていてカッコイイです。



動画の中で出てきました、FSBE2 Belly Bag (ウエストポーチ) 在庫はマルチカムしかないですが、
ちゃんと使ってるんです。

エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
  
Posted by 香港マニア at 14:29動画付き記事

2011年07月02日

トランスフォーマーにA-TACSが!!

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今月公開予定のトランスフォーマー3ですが、

なんとまぁ、最新のA-TACS CAMをジョシュ・デュアメルが装備しているようです。

マルチカムに続きA-TACSまで、新しいもんが大好きです。

トランスフォーマー x A-TACS

どんなふうに活躍するのか楽しみです!!

海外の↓トレーラー↓




エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
  

Posted by 香港マニア at 11:11動画付き記事

2011年07月01日

日本刀VS~~~

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

今回は銃ではなく、日本刀の動画をちょっとだけ集めてみました。

日本固有の製造法によって作られた日本刀ですが、美術品として非常に洗練されていると
思いますが、製法等詳しく語れる程知ってはいませんので、日本刀に関して
詳しく知りたい方は日本刀のwikiをご覧になるのが1番です。


と言う訳で動画の紹介です。


トリビアの泉で放映された動画なので、ご存じの方も多いのでは。


セミ撃ちで試して欲しかった。


どんどん行きます。






日本刀はすごいですね。
探せば色々な動画がありました。

ただ、個人的には日本刀は武器としてではなく美術品として鑑賞するのがやっぱり好きです^^


例えばこんな感じ。
日本刀は美しいです。


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
  

Posted by 香港マニア at 23:09動画付き記事

2011年06月28日

海兵隊タスクフォースのデモ

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


アメリカセントルイスで、海兵隊の所有機器でデモンストレーションをしたみたいですね。

同じ日の関連動画が色々あって、違う角度からみれておもしろいです。



だいぶ怖い↓けどおもろい。



今回ご紹介する商品は

「「実物コーデュラナイロン使用!!ローデシアンチェスト&ハイドレーションフルセット!!

実物コーデュラナイロン使用!!ローデシアンチェスト&ハイドレーションフルセット!!

実物コーデュラナイロン使用!!ローデシアンチェスト&ハイドレーションフルセット!!

実物コーデュラナイロン使用!!ローデシアンチェスト&ハイドレーションフルセット!!

EAGLE社ローデシアンチェストリグをリアルに再現したレプリカベストです!!
実物のCORDURAを使用したアップグレードモデルです。
人気のマルチカムモデルで低価格モデルと違い生地の質感、色味がとても良く再現されています。


しかもポーチやハイドレーションが付属するフルセット!!

香港マニア価格!! 税込15800円で販売開始!

【セット内容】
・ローデシアンタイプベスト本体
・M4ダブルマグポーチ×2(マガジン8本収納可能)
・アドミンポーチ×1(ベルクロ付)
アドミンポーチの内側にはゴムの仕切りがあり各種小物を整理する事が可能!!
・ラジオポーチ×1
・ハイドレーションバックパック装備


MOLLEシステム対応で各種ポーチの増設や配置を好みに変更する事が出来ます。

サイズ / フリーサイズ

カラー MC(マルチカム)

※画像のベスト以外のジャケットやマガジン、無線機、フラッシュバン、PTTスイッチ等小物等は別売です。
※海外輸入商品の為多少のほつれ等ある場合ございます。
※マガジンの種類によってはきつめですので1本のみの収納になる場合がございます。

セット内容は以下の商品です。
実物コーデュラナイロン使用!!ローデシアンチェスト&ハイドレーションフルセット!!

実物コーデュラナイロン使用!!ローデシアンチェスト&ハイドレーションフルセット!!



エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
  

Posted by 香港マニア at 08:30動画付き記事

2011年06月25日

必見!!クールマグチェンジ

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

元マグプルお偉いさんトラヴィス ハーレーさんが新しい事を始めたみたいなんですが、

その紹介映像でのハーレー氏のマグチェンジがかっこよすぎてかなりわらえます。

ドヤ顔がたまりません。




今回ご紹介する商品は上の動画でも登場していた

NEW VLTORタイプ IMOD ストック Standard (リアル刻印モデル) 」です!!

NEW VLTORタイプ IMOD ストック Standard (リアル刻印モデル)

NEW VLTORタイプ IMOD ストック Standard (リアル刻印モデル)

NEW VLTORタイプ IMOD ストック Standard (リアル刻印モデル)

VLTOR社最新のIMODタイプM4ストックレプリカです。

MURタイプのレシーバーにピッタリのデザインとなっています。
また通常のLMTタイプのクレーンストックと違い、パッド部分は若干角度が付いているので
構えやすくなっているのも特徴です。

VLTORのリアル刻印入り!!
ラバーバットパットが標準装備
左右のパイプ内にはウエポン用の電池を収納出来ます。
東京マルイM4A1,WA社ブローバックM4に対応!!

カラー BK/DE

香港マニア特価税込4580円にて好評販売中!!


似た形のストックとして
VLTORタイプ EMOD ストック商品画像
VLTORタイプ EMOD ストック (リアル刻印モデル)


収納スペース等が増設され、見た目にもごつくなったタイプの
ストックになります。

次世代 M4 CQB-Rに採用されているのはこの形になりますね。
サバゲで小物を良く使用される方はこちらの方が便利だと思います。

香港マニア特価税込5,980円にて好評販売中!!


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア












エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから


  
タグ :VLTORIMODTRAVIS

Posted by 香港マニア at 11:25動画付き記事