香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2014年06月28日

夏物装備例!!

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

今回はこれから暑くなっていく季節に向けて、涼しげな夏物装備例を組んでみました!!

夏物装備例!!

夏物装備例!!

夏物装備例!!

夏物装備例!!

夏物装備例!!

夏物装備例!!
ポーチは定番のFIRST SPEAR製3-MAGポーチと、
ハイスピードギア製のDouble Decker TACOポーチがメインのマグポーチです。
ちょっとした小物入れとしてポーチと同じくFIRST SPEAR製、
ジェネラルパーパスポケットのスモールタイプを使用しております!!

サイリウムの位置には追加のマグポーチを増設することも可能ですが、
更にマガジンを増やしてしまうと今回のテーマから外れて重く
動きにくくなってしまうと思い、カラー的にもアクセントになるサイリウムをセットしています。

夏物装備例!!

夏物装備例!!

夏物装備例!!

下半身部分には極力足が自由になるように構成しています。
パッドはRAG用のパッドを収納することも可能なのですが、
今回はレッグパネルなどを使用していない為、
足部分が見た目的にかなりさびしくなってしまったので、
コンパクトで邪魔になりにくいHATCH製のニーパッドを装備しています。

靴ですが、かなり有名となっておりご存じの方も多いかと思います。
メレル製のモアブ ミッドカットを使用。
この靴めちゃくちゃ履き心地が良く、グリップ力もあるので、
香港マニアスタッフはほぼ全員がこれを使用しております。

現在はまだ、アップされておりませんが近日中に入荷が完了する予定となっておりますので、
入荷次第、随時UPさせて頂きます!!

今回の装備例のポイントとしてチェストですが、今回使用したマイクロチェスト
裏地はメッシュ生地となっているので、通気性抜群!!

暑い時のサバゲでありがちなチェストに接している部分が
びちゃびちゃになってしまう現象を出来るだけ抑えてくれます。

ポーチは1ゲームこなせる程度の携行数に設定しているので、
「もっと撃ちたい!! リロードアクションを楽しみたい!!」という方には、
こちらのレッグパネルがお勧めです!!

夏物装備例!!
このレッグパネル
だと脱着も簡単なので、ゲームルールに合わせ装備を変更することも容易に可能です!!


出来るだけ軽く、通気製が良くなるように考えてみましたが
いかがでしたでしょうか。

これからますます暑くなっていく季節に向けて、
お客様の装備案に参考となれば幸いで御座います。

では、今回はこの辺りで失礼致します。

最後までお読み頂き、ありがとう御座いました!!

エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

夏物装備例!!
ボーナスセール開催中です!!

夏物装備例!!
カスタム注文で東京マルイBB弾サービスキャンペーン!!



同じカテゴリー(装備例)の記事画像
EAGLE製 PADDED WAR BELT で盛り盛りと…
実物のみSAPI Cut Plate Carrier装備例第二弾!!
最新の実物カイデックスマガジンポケット!!
リロードしやすっ!!
TAC-T&RAGコラボ装備例!!
装備例(実物のみ!!)
同じカテゴリー(装備例)の記事
 EAGLE製 PADDED WAR BELT で盛り盛りと… (2015-10-30 22:30)
 実物のみSAPI Cut Plate Carrier装備例第二弾!! (2015-09-23 18:31)
 最新の実物カイデックスマガジンポケット!! (2015-09-09 21:30)
 リロードしやすっ!! (2015-07-26 12:00)
 TAC-T&RAGコラボ装備例!! (2015-07-15 22:00)
 装備例(実物のみ!!) (2015-07-13 22:00)
Posted by 香港マニア at 12:30│Comments(0)装備例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。