香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2013年11月02日

お手頃装備!!

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今回ご紹介する商品は
「●TMC● M4 Chest Rig LE 6 Mag」です!!
お手頃装備!!
EAGLE社製トリプルマガジンチェストリグ(CR-M4/6-MS-LE)をリアルに再現した
TMC製のリアルレプリカモデルです。

お手頃装備!!
人気のマルチカムモデルで低価格モデルと違い生地の質感、色味がとても良く再現されています。

お手頃装備!!
アーマーベストの上に着用できるよう薄手で軽量、フラップ付きの3連マガジンポーチで、合計6本のM4マガジンが収納可能です。
マガジンポーチのフラップはポーチの内側に織り込む事でマガジンにテンションをかけて、
フラップを開けた状態でもマガジンが抜け落ちにくくする事ができ、より素早い動きが求められる室内戦でも重宝します。

脇の下に当たる部分はPALSウェービングが施されていて、
MOLLEシステム対応で各種ポーチの増設や配置を必要に応じて変更する事が出来ます。

マガジンポーチの背面にも収納スペースがあり、ハイライドや、コンシールメントホルスター等で銃を保持できたり、
小物を収納したりするスペースとしても使えます。
プレートキャリアーや、アーマーベストと合わせて着用するととてもカッコイイです。

■サイズ■
フリーサイズ

お手頃装備!!
■取扱いカラー■
BK(ブラック)
KH(カーキ)
MC(マルチカム)※現在の販売商品はWebbing、フラップ、ストラップが迷彩生地仕様になっています。
OD(オーディー)
RG(レンジャーグリーン)

■注意事項■
※海外輸入商品です。多少のほつれ等ある場合がございます。
※長時間直射日光にさらし放置すると色焼けなど変色致しますのでご注意下さい。
※予告なく細部の使用等が変更される場合がございます。
※ロットにより、色味が変わる場合がございます。
※画像のベスト以外の銃、マガジン、無線機等の小物は別売となります。
※写真によってはベストが2つ以上写っている場合がありますが、1つのみの販売となります。


初心者の方にオススメなお手頃装備例です!!
お手頃装備!!
サブウエポンのハンドガンの携帯も考え、ホルスターの装備、ライフルマガジンポーチ4つ、ハンドガンマガジンポーチ2つ、
空マガジンを収納するダンプポーチと、代えのバッテリー等小物を入れる為にウエストバッグバッグをチョイスしました。
これで大体の銃に対応できると思います。 M4シリーズはもちろん、AKシリーズ、HK G3シリーズ、M14シリーズ、89式、
AUG、G36シリーズほか、 実銃で5.56NATO弾を使用している銃に対応できます。
7.62mm弾でも、マガジンを入れる本数を減らせば対応できます。 G36用のマガジンと、G17の装備です。
G36は1本づつしかマガジンが入りませんので、4本携帯、多弾装マガジン470連が4本で約1800発携帯できます。

お手頃装備!!
MOLLE シングルピストルマガジンポーチが2個と、MOLLE シングルライフルマガジンポーチが1個を装着
逆サイドには、ブラックホークのレプリカCQCホルスターを、MOLLEアタッチメントでチェストリグに装着、
CQCホルスターは、グロックG17/ シグP226/コルトM1911/ベレッタM92Fに対応した商品があります。

お手頃装備!!
CQCホルスターレプリカは、MOLLEアタッチメントと合わせることで、MOLLEシステムに取り付けが可能です。
取り付けはかなりタイトで、取付け部分がぐにゃっと曲がってしまいますが正常ですので、思い切り押し込んで取付けて下さい。
アタッチメントには返しが付いていて、その返しでMOLLEの帯を挟み込んでしっかり固定します。(取り付けは結構固いです)

お手頃装備!!
お手頃装備!!

そして、チェストリグのバックサイド、ウエストストラップにダンプポーチを取付け。
ウエストポーチのストラップに合わせても問題無いですが、マガジンが入ると重量が出る為、肩ストラップも付いて重量の
分散がしやすいチェストに取付けています。これで、撃ち終わった空マガジンを収納できます。ホルスターの脇と前面の
肩口にロッキングカラビナを付けて、ハンドガンの脱落を防ぐ為のランヤード等を装着したり、小物を引っかけてさらに
雰囲気を出すのに使えたり、スリングを固定したい時などに使用して、移動時など、銃を必要以上に腰回りで暴れさせない
工夫に一役かっていたり、ライトやグローブなどの小物をスタックしたりするのに便利ですし、
ハンドカフをゴムでまとめて、プルリングを通して数個ぶら下げてみたり、見た目のワンポイントに少しながら味が出せます。

お手頃装備!!

お手頃装備!!
腰のウエストポーチには、ゲーム中のバッテリー切れを防ぐため、スペアバッテリーを入れたり、怪我したときのために
絆創膏や、止血帯、楽しい一時を記録できるようにコンデジを収納したり。いろんな事に使えます。
また、ベルトでレッグホルスターを装備する事をお考えであれば、ウエストポーチと、CQCホルスターをやめにして、
CQCホルスターの所に、ユーティリティポーチを装着すれば、そちらに小物を収納できます。

お手頃装備!!

お手頃装備!!
ユーティリティポーチには画像の商品のように、表面にMOLLEシステム用のウェービングが施されているものもあり、
ポーチの上からさらにポーチを増設する事も可能です。MOLLE(モーリー)システムというのは、アメリカ軍の装備規格で、
MOdular Lightweight Load-carrying Equipment(モジュラーライトウェイトロードキャリングイクイプメント、取り外しが
できて軽量で収納耐荷重力のある装備)のことで、ベルトやベスト、バックパック等で見かける横方向の帯(PALSWAVING
パルスウェビング)と、ポーチ側の縦の帯(MOLLE)を絡めて固定し、様々な作戦に合わせた装備をその都度構成する事が
出来るシステムです。交互に帯を通すのでかなり頑丈に取付けできますが、取付けるのも結構苦労します。
こんな感じで取り付けて行きます。
お手頃装備!!
ベースのチェストリグや、ウエストポーチは、ストラップでサイズ調整ができます。

お手頃装備!!
苦しくない程度に締め付けて体にフィットさせ、密着した状態を作って頂く事で、マガジンやハンドガンなど重量があるモノを
収納して激しく動いても暴れにくく、快適な付け心地が得られます。
サバゲをはじめてちょっと本格的にはじめようとしている方に向けた装備の組み合わせです。
マガジンもそこそこ携帯できて、見栄えもそこそこ。

TMC製品は安価の割に作りもしっかりしているので、
初心者の方にもオススメです!!

エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

Google+ またはじめました。

Facebookで香港マニアの情報をGET!!更新情報を随時発信中!!
お手頃装備!!
情報だけでなくPHOTOギャラリーも合わせて開催中!!!
例えば上のバナー、新作BDUを来た人間が1人隠れています。さてどこでしょう?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

敵をなぎ倒す驚異の連射!!圧倒的な制圧力!!
お手頃装備!!

SEALSも愛用する、手によく馴染む!!グローブ!!
お手頃装備!!



同じカテゴリー(商品紹介!!)の記事画像
CAMELBAKを特別価格で!!
KRYTAC入荷!!!!!!!
ウエポンライトの『極』がセール価格に!!
忘年会って……サイコー!!!!!!!
MADBULL製品多数再入荷!!
最強!!FIRST SPEAR製品!!!
同じカテゴリー(商品紹介!!)の記事
 CAMELBAKを特別価格で!! (2015-12-21 22:15)
 KRYTAC入荷!!!!!!! (2015-12-20 22:30)
 ウエポンライトの『極』がセール価格に!! (2015-12-16 22:00)
 忘年会って……サイコー!!!!!!! (2015-12-14 16:30)
 MADBULL製品多数再入荷!! (2015-12-13 23:02)
 最強!!FIRST SPEAR製品!!! (2015-12-05 20:05)
Posted by 香港マニア at 13:56│Comments(0)商品紹介!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。