香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2014年06月09日

クレジットカード決済再開しました!!

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

先日より行わせて頂いておりました、新サーバー移行に伴うクレジットカード決済の
システムテストが本日終了致しました。

この度は大変ご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
現在、クレジットカード決済をご使用頂ける状態となっております。


それでは本日の新発売・再入荷の商品のご紹介はこちら!!

新カラー登場!! ■RAG industries■ RAG-05 Micro Chest BKカラー
クレジットカード決済再開しました!!


ご好評により再入荷!! ■HSGI(ハイスピードギア)■ AO チェストリグ Highlander(ハイランダー)
クレジットカード決済再開しました!!



大分真夏に近い気温になってまいりました。
上記の商品は体に面している部分が少なく、
快適にゲームができます!!

暑がりの方にピッタリの商品でございます。
どちらも人気の為、ご購入をお考えの方はお早めに!!

それでは皆様のご注文を心よりお待ちしております!!

■注意事項■
※国内製造製品(RAG-05)、実物装備品(AOチェスト)ですが、縫製品の為、糸のほつれ等ある場合がございます。
※予告なく細部の使用等が変更される場合がございます。
※チェストリグ以外のポーチ、小物等は別売となります。
※写真によっては商品が2つ以上写っている場合がありますが、1つのみの販売となります。



エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

クレジットカード決済再開しました!!
数量限定!! 1000円割引プレゼントキャンペーン!!


クレジットカード決済再開しました!!
カスタム注文で東京マルイBB弾サービスキャンペーン!!


クレジットカード決済再開しました!!
シーズン開幕SALE延長開催中です!!



同じカテゴリー(商品紹介!!)の記事画像
CAMELBAKを特別価格で!!
KRYTAC入荷!!!!!!!
ウエポンライトの『極』がセール価格に!!
忘年会って……サイコー!!!!!!!
MADBULL製品多数再入荷!!
最強!!FIRST SPEAR製品!!!
同じカテゴリー(商品紹介!!)の記事
 CAMELBAKを特別価格で!! (2015-12-21 22:15)
 KRYTAC入荷!!!!!!! (2015-12-20 22:30)
 ウエポンライトの『極』がセール価格に!! (2015-12-16 22:00)
 忘年会って……サイコー!!!!!!! (2015-12-14 16:30)
 MADBULL製品多数再入荷!! (2015-12-13 23:02)
 最強!!FIRST SPEAR製品!!! (2015-12-05 20:05)
Posted by 香港マニア at 23:20│Comments(0)商品紹介!!お知らせ!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。