香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2014年04月16日

装備の隙間などにもおススメです。

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。



今回ご紹介する商品は

INOVA(イノーバ) MICROLIGHT(マイクロライト ステンレスクリップ) 」です!!

こんな感じでMOLLE/PALSに着けて使っています。
装備の隙間などにもおススメです。

ミリタリー/ローエンフォース向けのシグナルライトなども多数ラインナップのある
INOVA(イノーヴァ)の小型フラッシュライトです。


装備の隙間などにもおススメです。


手元を照らすのに丁度良い光量でコンパクトで場所を取りません!!

・Hiパワー 6ルーメン 10時間
・Lowパワー 1ルーメン 22時間
・ストロボ 6ルーメン
・シグナル(押している間だけ光ります) 6ルーメン
の4モード!!
Hi / Low / ストロボは通常切り替え、シグナルモードはスイッチ操作が必要です。


装備の隙間などにもおススメです。


パッケージに入っている状態はシグナルモードになっていて、通常の切り替えモードにするには
スイッチを15秒程押し続けているとLEDが消灯し、切り替えが完了します。
また、シグナルモードに戻す場合はストロボ点滅モードの状態で、スイッチを5秒ほど押えると、
最初はLEDが消灯していますが、LEDが点滅し出します。点滅を確認したらシグナルモードに切り替わり、
スイッチを押している時だけ点灯するようになります。


装備の隙間などにもおススメです。

LEDカラーはレッド、グリーンの2種類をご用意。
ナイトビジョンをお持ちの方はグリーンを選択するのもありかと思います。

Hiモードはオートオフになっていて4分間の連続点灯でスイッチオフになり電気消費を抑えます。
Lowモード、ストロボモードにはオートオフはありません。

雨天でも使用出来る耐水性能(防水ではないです)があります。

ステンレススティール製のクリップでワイヤーとかパラコードに絡めたり、装備のウェビングに付けたり、
キーホルダーに付けたり色んな所に取付けできます。

2016リチウムバッテリーを2つ使用(商品に含まれています)します。
完全防水のV-LITEなどと違い、電池交換出来るのもありがたい所です。


装備の隙間などにもおススメです。



MOLLEへの取り付けは、クリップをそのままの状態ですると取付けにくいですので、

内側に入っているプレートをウニっと横にスライドさせて開放します。


装備の隙間などにもおススメです。

装備の隙間などにもおススメです。


この状態にすれば、

装備の隙間などにもおススメです。

するっとウェビングの裏側を通して、同じように横にちょっと曲げながら元の位置にクリップを戻して完了です。

基本的には装備小物としてコスプレとかに使って頂ければと思いましたが、もちろん実用できます!!
コンパクトで夜戦にも使えますし、自転車に乗る時とか、カバンにちょっと引っかけてビーコン代わりにしたり、
同じように夜の帰り道の存在を相手に知らせる為に使えますし、キーホルダーに着けて車内をちょっと見たり。
カバンの中を確認するのにジッパープルやキャリハンに着けても良いと思いますし、使い方は様々!!

ツイッターでお客様に教えて頂きましたが2007年頃から使われているようで、
西側の特殊部隊員がプレートキャリアーやアーマーに取付けて使用しています。

右の人の胸元に付いています。
装備の隙間などにもおススメです。

さらに塗装をして使用することで、迷彩効果を高める事ができ、有効です。

装備の隙間などにもおススメです。

装備の隙間などにもおススメです。


サンドカラー系の色で塗装すればA-TACS FGやマルチカム、3CDと良くなじみます。

装備の隙間などにもおススメです。

スイッチ部分やクリップ部分は、触ったり、擦れたりしやすいので、ドンドン塗料が剥げて風味が出て来てカッコイイです。

マルチに使えて実物なのにレプリカライト並みのお手頃価格!!

最近では少しずつ気温も上がってきましたので、
夜戦に行かれる方も増えてこられると思います。

装備のワンポイントにも、ちょっとした所の照らしなど
中々便利な一品です!!

装備の隙間などにもおススメです。

INOVA(イノーバ) MICROLIGHT(マイクロライト ステンレスクリップ)

エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

Google+ またはじめました。

Facebookで香港マニアの情報をGET!!更新情報を随時発信中!!
装備の隙間などにもおススメです。
情報だけでなくPHOTOギャラリーも合わせて開催中!!!
例えば上のバナー、新作BDUを来た人間が1人隠れています。さてどこでしょう?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

実用性・デザイン性を求めるなら塗装がオススメ!!
装備の隙間などにもおススメです。

SEALSも愛用する、手によく馴染む!!グローブ!!
装備の隙間などにもおススメです。
Posted by 香港マニア at 20:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。