香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2014年01月18日

装備撮影してきました。③【中編】

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今回は昨日の撮影で使用した装備のご紹介です。

まずは、写真をどうぞ。

装備撮影してきました。③【中編】

装備撮影してきました。③【中編】

装備撮影してきました。③【中編】

装備撮影してきました。③【中編】

装備撮影してきました。③【中編】

装備撮影してきました。③【中編】

全体的に濃い感じでポーチを配置してました。
前面にはシングルマグポーチ×3&シングルグレネードポーチ×3を装備し、
後方には味方に使用してもらう前提で、ダブルマガジンポーチを二つ配備してあります。
左サイドにはダブルピストルポーチとダンプポーチ。
右サイドにはシングルマガジンポーチを配備し、ハンドガンを装着しています。

BDUはRAG-03 Green Zoneカラー、ブーニーハットはRAG-04 Green Zoneカラーを使用しています。

今回の装備撮影はギリーフードの試着時以外はこの装備にて撮影を行ってきました。

射撃体勢・匍匐・索敵姿勢などの写真はまた次回【後編】にてご紹介させて頂きます!!

それでは今回のブログはこの辺りで失礼致します。

最後までお読み頂き、ありがとう御座いました!!

★★★★★★★★★★★★★★★今回の使用アイテム!!★★★★★★★★★★★★★★★★★
・■RAG industries■ RAG-03 MATOU Pencott GreenZone NIRコート

・■RAG industries■ RAG-04 Pencott GreenZone Boonie Hat(ブーニーハット)

・■TACTICAL TAILOR&RAG■ Fight Light Plate Carrier Pencott Msize(ファイトライトプレートキャリアー)

・■TACTICAL TAILOR&RAG■ 5.56 Double Mag Pouch Pencott (5.56ダブルマグポーチ)

・■TACTICAL TAILOR&RAG■ 5.56 Single Mag Pouch 30rd Pencott (5.56シングルマグポーチ)

・■TACTICAL TAILOR&RAG■ Flashbang Small Utillity Pouch Pencott (フラッシュバンスモールユーティリティポーチ)

・■TACTICAL TAILOR&RAG■ Double Pistol Mag Pouch Pencott (ダブルピストルマグポーチ)

・■TACTICAL TAILOR&RAG■ Roll-Up Dump Bag Pencott (ロールアップダンプバッグ)

・■TACTICAL TAILOR&RAG■ Modular Zipper Utility Pouch Pencott (モジュラージッパーユーティリティポーチ)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

Google+ またはじめました。

Facebookで香港マニアの情報をGET!!更新情報を随時発信中!!
装備撮影してきました。③【中編】
情報だけでなくPHOTOギャラリーも合わせて開催中!!!
例えば上のバナー、新作BDUを来た人間が1人隠れています。さてどこでしょう?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

実用性・デザイン性を求めるなら塗装がオススメ!!
装備撮影してきました。③【中編】

SEALSも愛用する、手によく馴染む!!グローブ!!
装備撮影してきました。③【中編】



同じカテゴリー(装備例)の記事画像
EAGLE製 PADDED WAR BELT で盛り盛りと…
実物のみSAPI Cut Plate Carrier装備例第二弾!!
最新の実物カイデックスマガジンポケット!!
リロードしやすっ!!
TAC-T&RAGコラボ装備例!!
装備例(実物のみ!!)
同じカテゴリー(装備例)の記事
 EAGLE製 PADDED WAR BELT で盛り盛りと… (2015-10-30 22:30)
 実物のみSAPI Cut Plate Carrier装備例第二弾!! (2015-09-23 18:31)
 最新の実物カイデックスマガジンポケット!! (2015-09-09 21:30)
 リロードしやすっ!! (2015-07-26 12:00)
 TAC-T&RAGコラボ装備例!! (2015-07-15 22:00)
 装備例(実物のみ!!) (2015-07-13 22:00)
Posted by 香港マニア at 22:30│Comments(0)装備例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。