香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2015年08月26日

待ってました…

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


本日は、「ありそうでなかった、あると便利な商品」を
ご紹介いたします。

先日、ライラクス社より新商品として入荷致しました…


「よッッ!!!待ってましたぁ~!!!!!!」(電ハンユーザーの声)

●ライラクス● 電動ハンドガン用マガジンキーパー<アダプタータイプ>
待ってました…

待ちかねていた電動ハンドガンのユーザーの方も
多いのではないでしょうか!?
ありそうでなかった電動ハンドガン用のスペアマガジンを
装備するものが…
ガスハンドガンと違って電動ハンドガンのスペアマガジンは
スリムな形状をしている為、納めやすいポーチなどがありませんでした。

今回、ライラクスの新商品で電動ハンドガン用のマガジンの収納を
補助できるアダプターが遂に登場しました(#^.^#)


このアダプターがどのようなポーチに対応しているのか検証してみる事に。
待ってました…

ライラクス社のシングルショートマガジンポーチはもちろん
収納が可能ですが現在、在庫を切らしてしまっております。

ですので他のポーチを探す必要がありますね。

そこで!!!

今回、香港マニアにて在庫があるハンドガンのポーチを
とりあえずピックアップしました。


待ってました…

・■EAGLE■ Magazine Pouch Molle Style FB M9 (Single) RG
・■FirstSpear■ ピストルマガジンポケット スピードリロード
・■TACTICAL TAILOR&RAG■ Double Pistol Mag Pouch Pencott

こちらのポーチをピックアップ。
この3つのポーチを検証してみましょう…
さて、いっちょ試してみっか~♪♪

まずは…■FirstSpear■ ピストルマガジンポケット スピードリロードから!!

待ってました…

うん…
入りません。
インナーの部分が硬いので幅に限界がありました。

では続きまして…
・■EAGLE■ Magazine Pouch Molle Style FB M9 (Single) RGを
試してみます♪♪

待ってました…

こちらも先程と同様の内容で入りませんでした。
スピードリロードタイプインナーにライナーが入っているタイプは
難しいかもしれません。

残るはあと一つ…
■TACTICAL TAILOR&RAG■ Double Pistol Mag Pouch Pencott!!
後はこれに託しましたよ…

「どうか入ってくれ!!!」と思いながら試しました!!


そうです。




これなら入るのでトリを飾ってもらいま……

ってな訳で!!!!!

Double Pistol Mag Pouchならこんな感じです♪♪

待ってました…
待ってました…
待ってました…

インナーのインサートを取り外す事によりアダプターを
装着する事が可能です。

待ってました…
待ってました…
待ってました…

といった感じで納めることが可能です。
電動ハンドガンを使用しておられる方が多いので
わかるかと思いますが、案外直ぐに弾がなくなってしまって
スペアマガジンを装備している方も多いと思います。
しかし!!今まではこれといった電動ハンドガン用関連の装備が
なかったので●ライラクス● 電動ハンドガン用マガジンキーパー
<アダプタータイプ>
で今まで使ってたハンドガンポーチに装着し
リロードをもっとしやすくしてみては!?


■過去の注目ブログ■

・「LBX Tactical残り僅か…」
・「実際のモデルを再現したカスタム完成品!!」
・「夏の終わり」…いや……まだだ…」



エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

待ってました…
絶賛開催中!!

待ってました…
理想のかたちがここに。内部・外装カスタム受付中!!


Facebookで香港マニアの情報をGET!!更新情報を随時発信中!!
待ってました…
情報だけでなくPHOTOギャラリーも合わせて開催中!!!
例えば上のバナー、新作BDUを来た人間が1人隠れています。さてどこでしょう?



同じカテゴリー(商品紹介!!)の記事画像
CAMELBAKを特別価格で!!
KRYTAC入荷!!!!!!!
ウエポンライトの『極』がセール価格に!!
忘年会って……サイコー!!!!!!!
MADBULL製品多数再入荷!!
最強!!FIRST SPEAR製品!!!
同じカテゴリー(商品紹介!!)の記事
 CAMELBAKを特別価格で!! (2015-12-21 22:15)
 KRYTAC入荷!!!!!!! (2015-12-20 22:30)
 ウエポンライトの『極』がセール価格に!! (2015-12-16 22:00)
 忘年会って……サイコー!!!!!!! (2015-12-14 16:30)
 MADBULL製品多数再入荷!! (2015-12-13 23:02)
 最強!!FIRST SPEAR製品!!! (2015-12-05 20:05)
Posted by 香港マニア at 19:05│Comments(0)商品紹介!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。