香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2015年05月13日

LBX Tactical

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


当店で取り扱っております、タクトレ等にも採用されモダンなスタイルの
タクティカルギアをデザインしている実物装備メーカー■LBX■をご紹介したいと思います。

LBX Tactical

でもそもそもLBTは知っているけどLBXって?方もおられるのでは…

LBT(London Bridge Trading)はあの有名なプレートキャリアLBT-6094は
ネイビーシールズが愛用していることからサバゲーでも多くの方が着用されているのを
よく見かけます。レプリカなども多く出回ってますよね。

そこで最近注目されだしているのがご紹介致します
LBXです。

☆LBXとは…☆
LBXはモダンなスタイルのタクティカルギアをデザインしている実物装備メーカーです。
米海軍特殊部隊への納品実績を多く持つLBT(London Bridge Trading)を親会社に持ちクオリティは折り紙つきです。
未知数を表す "X" とLBTにちなんで London Bridge "X" から頭文字をとって名付けられました。

刻々と変化していくタクティカルギアの世界で、無限の可能性を表す "X"
LBXの名前に込められたコンセプトはブランドの製品にしっかりと受け継がれています。

タクティカルトレーニングの世界で活躍するCosta Ludas社と提携し開発したMAP システムなど、
モダンで汎用性の高いミルスペックギアを、タクティカルブランドとして考案。
最新のタクティカルトレーニングにも通用する独自の商品ラインを展開するブランドです。

そんなLBX社の実用性が高い商品をご紹介していきます。

・Armatus Plate Carrier - Slick

LBX Tactical

LBT Tactical とCosta Ludusがコラボレートしてデザインしたプレートキャリアで
Armatus Plate Carrierはポーチ類がプレートに密着し、非常にコンパクトな設計で
薄型軽量化のための工夫が随所に見てとれ、シンプルながら機能性の高いデザインです。

腕の動きをほとんど阻害することなく使用でき、車両やインドア等の閉所でも問題無く着用できます。
MAPシステムのアタッチメントとしてTriple M4 Panelが付属し、M4マガジンを3本収納可能で
オープンタイプのマガジンポーチで、ショックコードにはS&S製のバンジーリテンションプルタブを装備。
マガジンチェンジを素早く快適に行うことができます。

LBX Tactical

タクトレ等に実用的なので非常に軽量で動きやすいのがポイントです。
またこのプレートキャリアの醍醐味と言っても過言ではないのがTriple M4 Panelを
簡単に着脱でき、複数のパネルを交換することで装備の入れ替えを短時間で行うことが可能です。
各フィールドの状況に応じたパネルを装着し使用することができます。

Triple M4 Panelは付属しているのですが別売で、当店が取り扱っております
MAPシステム対応プレートキャリア専用のパネルもございますのでそちらもご紹介致します。


・Assaulters Panel

LBX Tactical

Assaulters Panelは左右にあのHSGI(ハイスピードギア)製のTACOポーチを装備しており
MOLLEを介すことなく直接縫合することで信頼性向上と軽量化を図っています。
真ん中にはカイデックスポーチを装備し、合計でM4マガジンx3とハンドガンマガジンx4を装備可能で
TACOポーチは柔軟性が高いため、無線機やタクティカルライトなどを装備することができます。


・Modular Panel
LBX Tactical

汎用的なMOLLEウェビングを配し、独自規格のMAPシステムにお手持ちの
使い慣れている様々なポーチを装備し使用する事が可能となります。


下記画像はクリス・コスタ氏が着用した参考写真です。
LBX Tactical
LBX Tactical



そしてLBX社からこれからの暑い時期には必需品の
キャップもございます。
・Ripstop Hat

LBX Tactical

フロントにベルクロパッチパネルを備え、各種パッチを取り付けできます。
ベルトの部分がベルクロになっているのでサイズはフリーサイズとなっております。

近年、熱中症になる方が増えておりますのでこれから炎天下の中でゲームなどを
される方もおられると思います。熱中症対策としてキャップを被るなど
水分をしっかり摂取してゲームを楽しんでくださいね!!


これらのような商品を送り出しておりますLBX社。
タクトレ等に実用的な商品が多いので非常に軽量で動きやすいのが
ポイントです。
どれも実用的で使用された方はきっと満足して頂けると確信しております。
これからLBX社から新商品が続々と発表されると思いますので
要チェックしておきたい実物メーカーです。

LBX社の商品ページはこちらから↓↓↓↓↓↓↓
実物メーカー■LBX■商品ページ



ところで!!
話が変わりますが只今期間限定で当店オリジナル流速カスタム
「長距離弾道カスタム」
LBX Tactical

こちらを香港マニアにて新品の電動ガン(カスタム対象機種)と一緒に
「長距離弾道カスタム」を注文すると…

通常価格 ¥16,800 - のところ¥13,800 - にてご購入頂けます!!
それだけではありません!!

さらに「新品電動ガン + 長距離弾道カスタム」をご購入の方には、
東京マルイ製 ベアリングバイオBB弾 (0.20g/0.25g)のいずれか1つを
プレゼントしちゃいます!!!!

約50m以上先の遠距離の敵に対して自分の弾が届くと有利に、そして
敵や他の方と差をつけることが出来ること間違いなしです!!
「もっと弾が遠くへ飛べばなぁ…」ってお考えの方には是非この機会に
ご注文頂くことをおススメ致します。


※上記キャンペーンは5月31日の19時までとなりますので
ご注意くださいませ。
カスタムに必要なパーツが在庫切れになった場合、
期限より早く終了する可能性がございます。


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから


LBX Tactical
RAG-03 単品販売開始!!

Facebookで香港マニアの情報をGET!!更新情報を随時発信中!!
LBX Tactical
情報だけでなくPHOTOギャラリーも合わせて開催中!!!
例えば上のバナー、新作BDUを来た人間が1人隠れています。さてどこでしょう?LBX Tactical



同じカテゴリー(商品紹介!!)の記事画像
CAMELBAKを特別価格で!!
KRYTAC入荷!!!!!!!
ウエポンライトの『極』がセール価格に!!
忘年会って……サイコー!!!!!!!
MADBULL製品多数再入荷!!
最強!!FIRST SPEAR製品!!!
同じカテゴリー(商品紹介!!)の記事
 CAMELBAKを特別価格で!! (2015-12-21 22:15)
 KRYTAC入荷!!!!!!! (2015-12-20 22:30)
 ウエポンライトの『極』がセール価格に!! (2015-12-16 22:00)
 忘年会って……サイコー!!!!!!! (2015-12-14 16:30)
 MADBULL製品多数再入荷!! (2015-12-13 23:02)
 最強!!FIRST SPEAR製品!!! (2015-12-05 20:05)
Posted by 香港マニア at 22:00│Comments(0)商品紹介!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。