香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2014年05月24日

試着装備例⑦

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

今回は久しぶりに装備試着のご依頼を頂けましたので、
ご紹介させて頂きます。

今回のご依頼内容は、以下の通りです。
「BDU→RAG03 MATOU Pencott GreenZone
チェストリグ→MAV Body 2 Piece Pencott BadLand
前面ファステックスで左右に分けて
中央から前面左右→7.62 Double Mag Pouch Pencott(計2)
前面右ポーチに隣り合うように→Double Pistol Mag Pouch Pencott
前面左ポーチに隣り合うように→5.56 Single Mag Pouch 30rd PencottにM9
後方左よりに→Roll-Up Dump Bag Pencottl」

上記の内容にて、よりよい配置があれば配置変更はOKとのことでしたので、
私スタッフSが実際に試着しながら、若干配置を変更させて頂きました。

ポーチの種類はご指示頂いた通りとなっております。

ではでは装備例のご紹介です。

試着装備例⑦
まずは全体像です。BDUが GreenZoneだったのでBadLandのチェストと合うか少し不安だったのですが、
予想以上にマッチしていますね!! いい感じにカラーのアクセントになっていると思います。

試着装備例⑦
チェスト前面です。ここの配置はご依頼頂いた通りです。

試着装備例⑦
ここが変更した点です。ハンドガンのマグポーチをホルスター代わりのマグポーチ上に設置しています。
実際に着用したところ、右側にマグポーチを配置すると抜きづらく素早いマガジンチェンジを考えると、
ポーチは出来るだけ、左側に寄せたほうがよいかなーと。

画像ではホルスターマグポーチにバンドが付いていますが、
前にハンドガンポーチを設置したことで若干圧迫されているので、
バンドを外しても充分な保持力を発揮出来ると思います。

試着装備例⑦
左側後方です。ここもご指示頂いた通りの配置ですね。
試着した感想では、問題なく手を伸ばせるレベルでした。
逆にこれ以上右に寄せてしまうとハンドガンポーチと干渉してしまうので、
1列分後方に配置しています。

ここからはオススメの追加ポーチです。
ハンドガンマガジンポーチを移動させた右側の隙間ですが、素早いマガジンチェンジが要求される場面では使い難いものの、
ユーティリティポーチなどゲーム外で有ると便利なポーチを配置するにはベストだと思います。
今回はPencott柄のポーチをご紹介致します。

試着装備例⑦
各種アイテム、小物などを収納しておく事が出来る多目的ポーチです。
多種多様に使え、デザインもスマートなのでオススメです。

試着装備例⑦
ラージタイプのユーティリティポーチです。開閉はジッパーを使用し、
収納容量も広いので、大きめの貴重品の管理などにも便利です。

試着装備例⑦
個人的に最近一番流行りなポーチだったりします。
ジッパーでの開閉の為貴重品の管理もしっかりと出来、ハンドガンマガジンの収納、ベルクロによるパッチの装備、
カラムを使用したポーチ追加・サイリウムの装着などかなり幅広く使える万能装備です。

ユーティティリティポーチで迷っている方は一度お使いになってみてはいかがでしょうか。

ではでは今回はこの辺りで失礼致します。

最後までお読み頂き、ありがとう御座いました!!

エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

試着装備例⑦
シーズン開幕SALE延長開催中です!!


試着装備例⑦
再開記念 福袋キャンペーン!!



同じカテゴリー(装備例)の記事画像
EAGLE製 PADDED WAR BELT で盛り盛りと…
実物のみSAPI Cut Plate Carrier装備例第二弾!!
最新の実物カイデックスマガジンポケット!!
リロードしやすっ!!
TAC-T&RAGコラボ装備例!!
装備例(実物のみ!!)
同じカテゴリー(装備例)の記事
 EAGLE製 PADDED WAR BELT で盛り盛りと… (2015-10-30 22:30)
 実物のみSAPI Cut Plate Carrier装備例第二弾!! (2015-09-23 18:31)
 最新の実物カイデックスマガジンポケット!! (2015-09-09 21:30)
 リロードしやすっ!! (2015-07-26 12:00)
 TAC-T&RAGコラボ装備例!! (2015-07-15 22:00)
 装備例(実物のみ!!) (2015-07-13 22:00)
Posted by 香港マニア at 22:37│Comments(0)装備例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。