香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2014年05月10日

新カスタムの試作機

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアスタッフSです。

サーバー移行の為、ホームページが閲覧できない状態となっており、ご迷惑を
おかけしております。申し訳ございません。お電話にて価格や在庫の確認、
ご注文も可能ですので、何かございましたらお気軽にお電話下さい!!



上の理由により今回ご紹介する商品はありませんが、次の日曜に向けて調整していた
M4が先程完成しました!!!
新カスタムの試作機

内部は次の新内部カスタムである、長距離カスタム試作機ともいえる内容に
なっています。内容はまだ内緒というか詳しく知らされていないのですが、
リリースしたら沢山、お伝え出来ると思います。

一度、この1つ前の状態の試作機でテストに同行したのですが、0.25gで50mは
普通に行けました。風次第ではやっぱりそれたりするのですが、風がなければ
55mも当たってました。

0.2gでも撃ちましたが、HOP調整で飛ばす事はできるけれども、ばらけ方が
酷かったです。0.05gでここまで変わるものなんですね!!

銃自体の性能はもちろん大事なのですが、射撃では光学機器の選定と調整も、
ものすごく大事です(当たり前ですね)。中華レプリカと実物の差をすごく実感しました。


何か全然まとまってませんが、新しいカスタムは完成に近づいていっている
らしいので、私も完成を楽しみに待っています。何かお知らせ出来る事が
出来ましたら、すぐにお知らせしますので、よろしくお願いします。




エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

Google+ またはじめました。

Facebookで香港マニアの情報をGET!!更新情報を随時発信中!!
新カスタムの試作機
情報だけでなくPHOTOギャラリーも合わせて開催中!!!
例えば上のバナー、新作BDUを来た人間が1人隠れています。さてどこでしょう?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ


タグ :カスタム

Posted by 香港マニア at 00:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。