香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2014年01月22日

装備撮影してきました。③【後編】

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。

少し時間が空いてしまいましたが、
先日行って来ました装備撮影紹介の続きです。

装備撮影してきました。③【後編】
当日は快晴ではありませんでしたが、
日は出ており、前回の装備撮影時より暖かったです。

装備撮影してきました。③【後編】
はい、またもや海背景のカットです。
前回撮影時には、私スタッフSがモデル役で店長が撮影を行っておりましたが、
今回は逆に店長がモデル、私スタッフSが撮影を行っております。

装備撮影してきました。③【後編】

装備撮影してきました。③【後編】

装備撮影してきました。③【後編】

装備撮影してきました。③【後編】

装備撮影してきました。③【後編】

装備撮影してきました。③【後編】

装備撮影してきました。③【後編】
小休止中。

装備撮影してきました。③【後編】

装備撮影してきました。③【後編】

装備撮影してきました。③【後編】

装備撮影してきました。③【後編】

装備撮影してきました。③【後編】

装備撮影してきました。③【後編】

装備撮影してきました。③【後編】
ラストカットです。丁度撮影が終わって気を抜いている店長を撮影。
いい感じにやり切った感じが出ているかな~と。

やはりGreen Zoneは明るい緑色の葉があると紛れますね~
伏せて濃い茂みに潜り、発射音が少ないボルトアクションタイプで狙撃されると、
サバゲではかなり厄介な敵になれると思います。
あとは銃本体を塗装などで木々に紛れ込ませれば、
ステルスアクションゲームな感じも楽しめそうです!!

あとは、上下違う色のペンコットにするのもありかなーと。
上はBadland、下はGreen Zoneといった感じで。
一度屋内の撮影では試しているのですが、
フィールドテストは行えていないので、
また次回の撮影時に試着する予定となっております。

現在は次回撮影日はまだ未定ですが、
今月末もしくは2月中旬までにはまた行きたいと思っております。

撮影・編集が完了次第、ご紹介させて頂きますので、
是非お楽しみに!!

それでは今回のブログはこの辺りで失礼致します。

最後までお読み頂き、ありがとう御座いました!!
エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

装備撮影してきました。③【後編】
大抽選会登録受付中です!!


同じカテゴリー(装備例)の記事画像
EAGLE製 PADDED WAR BELT で盛り盛りと…
実物のみSAPI Cut Plate Carrier装備例第二弾!!
最新の実物カイデックスマガジンポケット!!
リロードしやすっ!!
TAC-T&RAGコラボ装備例!!
装備例(実物のみ!!)
同じカテゴリー(装備例)の記事
 EAGLE製 PADDED WAR BELT で盛り盛りと… (2015-10-30 22:30)
 実物のみSAPI Cut Plate Carrier装備例第二弾!! (2015-09-23 18:31)
 最新の実物カイデックスマガジンポケット!! (2015-09-09 21:30)
 リロードしやすっ!! (2015-07-26 12:00)
 TAC-T&RAGコラボ装備例!! (2015-07-15 22:00)
 装備例(実物のみ!!) (2015-07-13 22:00)
Posted by 香港マニア at 22:30│Comments(0)装備例
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。