香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2012年11月08日

New迷彩服フィールドテスト

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今回ご紹介する商品は以前ご紹介致しましたオリジナル迷彩服が上下サンプルが届きましたので、

フィールドテストというか撮影をしてきました。

頭はハイスピードギアのマルチカムブーニーを着用しています。

まずは画面真ん中にたたずんでおります。10mぐらい離れています。

New迷彩服フィールドテスト

New迷彩服フィールドテスト

まだいる所が解って撮影しているので判別できますが、そこそこ消えています。



続きましては、草原で、

New迷彩服フィールドテスト

New迷彩服フィールドテスト

マルチカムがかなり浮いていますが、それだけ地面になじんでいると言う判断で良いのかどうか、、

ボディと地面の間で影が生まれるので、ちょっと怪しまれるかも知れません。



お次は影に隠れにくい細めの木を手前に、間だから覗かせましたが?!!!!

New迷彩服フィールドテスト

New迷彩服フィールドテスト

なじんでます。ちょっと興奮して遠くから撮影するのを忘れていましたが、

この距離(3mくらい)でこれなら確実に解りません。




次は岩をバックで、

New迷彩服フィールドテスト

New迷彩服フィールドテスト

New迷彩服フィールドテスト

周りの緑色と合わさると消えていますが、さすがにちょっと厳しいです。
地べたに伏せるプローンの状態であれば地面の草となじんで見えにくかったかも知れません。




お次は壁で、ちょっと卑怯な見えにくい様に見える角度で撮影していますが、

New迷彩服フィールドテスト

New迷彩服フィールドテスト

New迷彩服フィールドテスト



近づくとやはり目立ちます。明るい色の壁や岩は厳しいです。

こういう所であれば、




New迷彩服フィールドテスト

New迷彩服フィールドテスト



まだ消えられます。






緑が必要です。







でも緑があれば、

New迷彩服フィールドテスト

New迷彩服フィールドテスト

New迷彩服フィールドテスト






消えれます。






New迷彩服フィールドテスト



判り難いです。







New迷彩服フィールドテスト



これを撮影する時に背を向けて雑木林から抜け、振り返って一瞬見失いました。
ちょっと大げさに言ってやろうと言うわけではなく、本当に見失いました。一瞬。




New迷彩服フィールドテスト

New迷彩服フィールドテスト

New迷彩服フィールドテスト

プローン状態はかなり見えにくいです。スナイパーが選んだ理由がこれで少し判ります。
これプラス頭からちょっとのギリーでほぼ完璧に同化できると思います。







New迷彩服フィールドテスト

サンプルなので、若干まだ仕様が変わるかと思いますが、ほぼ完成型。

New迷彩服フィールドテスト

といっても今まであるBDUのシルエットやディティールを参考にしていますので、
使い勝手は他とあまり変わらず、いつも通りの使い心地でご利用頂けると思います。


New迷彩服フィールドテスト





エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

更新情報を随時発信!!PHOTOギャラリーなんかも始めて見ようかと思っています。
Facebookで香港マニアの情報をGET!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM



同じカテゴリー(お知らせ!!)の記事画像
買い逃しありませんか!?
香港マニア閉店のお知らせ
【速報】待望のガスブロM4在庫あり♪♪
新・再入荷商品!! TACOポーチ入荷してます!!
M4 S-system再入荷!!!!
コスタさんも使用している大人気商品入荷!!!!
同じカテゴリー(お知らせ!!)の記事
 買い逃しありませんか!? (2016-01-04 22:00)
 香港マニア閉店のお知らせ (2015-12-23 22:00)
 【速報】待望のガスブロM4在庫あり♪♪ (2015-12-08 20:47)
 新・再入荷商品!! TACOポーチ入荷してます!! (2015-09-04 21:37)
 M4 S-system再入荷!!!! (2015-09-03 22:00)
 コスタさんも使用している大人気商品入荷!!!! (2015-08-13 22:00)
Posted by 香港マニア at 22:29│Comments(0)お知らせ!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。