香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2012年08月05日

ちょっとだけクイックリロード

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今回ご紹介する商品は

P90ポーチと、6094タイプレプリカ」その2です。

装着してみました。

せっかくなので。

ちょっとだけクイックリロード

FIRSTSPEARを着てからのこれだったので、かなり重たく感じましたが、
想像以上に良い感じで、マガジンチェンジもクイック。


ちょっとだけクイックリロード
ちょっとだけクイックリロード


皆さんP90のマガジンはどんな感じで携帯していますか。
レッグパネルにポーチが一般的なんでしょうか。

上向きのフラップ付きですと、フラップを開けて、マガジンを取る動作が必要ですが、下向きに付けていれば、
フラップを開いたら、開いた手にマガジンが落ちてきて、当たり、一旦落下がストップ。
マガジンを握り直してそのまま引き抜け、掴む動作までがかなりスムーズ。
別に上向きでもなれたら関係ないと思いますが、下向きはなれたらもっと早くリロード出来ると思います。


ちょっとだけクイックリロード


装着した見た目も様になっているンじゃないでしょうか。

一点、本当にイランカッタのが、グレネード。単に個人的にやりたかっただけやったんですが、
ショートラジオポーチじゃ運用できませんでした。紐が邪魔で抜けませんし、抜いたら最後、元に納められません。
ちゃんとした専用の物を選ぶ方が良かったです。

もう一つのサブウエポン、G17ピストルは快適。

ちょっとだけクイックリロード


外側のタブを外にぐいっと倒すだけで、スナップが外れて引き抜きやすいです。


ちょっとだけクイックリロード


ガンガン突き進む為の小柄な銃なのにリロードに癖があるので、躊躇しがちなP90ですが、
これで少し踏み込みやすくなりました。ような気がします。

使用アイテムは、
TMC製
Cordura 6094 style Plate Carrier MC Nylon Webbing 8900円
MOLLE P90 Double Magazine Pouch 1050円 x2
Modular Pistol 2 Mag Pouches●中型オートマガジン用● 1260円
40mm Grenade Pouch Molle Single●40mmカート1発収納● 1180円 x3
MOLLE Water Bottle Pouch ●500mlボトル対応ポーチ● 1480円
3 Blocks Molle Pouch 1050円
Eagleタイプ FSBE2 Belly Bag (ウエストバッグ) 2680円
CHEST SLING(チェストスリング) 1260円
USMC style M Pouch ●海兵隊が使用する新型ダンプレプリカ● 1470円

Weekend Warrior .25MOA Velcro Patch 630円

レプリカ品はココまで 合計24370

Firstspear AGB 6300円
【Mechanix Wear(メカニクスウェア)】CG4P-29 CG4x Padded Palm MOSS 4200円

合計で34870円

無線機とかイアフォンまでは集計していません。

P90ポーチと、6094タイプレプリカ」その2




期間数量限定!!
SCAR-H本体が売り切れるまで!!

エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

更新情報を随時発信!!PHOTOギャラリーなんかも始めて見ようかと思っています。
Facebookで香港マニアの情報をGET!!



Google+はじめました。まだよく分かっておりませんが、アカウントをお持ちでしたらフォローしてみて下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM


タグ :P90装備TMC

同じカテゴリー(スタッフTのつぶやき)の記事画像
バトルゾーンさんにお邪魔して来ました。
プライベートにて
ウッドランドがパワーアップした
はやく来い来い。
取り締まりの強化(自分に対しての)
ちょっとだけ、、
同じカテゴリー(スタッフTのつぶやき)の記事
 バトルゾーンさんにお邪魔して来ました。 (2013-10-01 16:53)
 プライベートにて (2013-09-09 22:09)
 ウッドランドがパワーアップした (2013-07-03 16:39)
 はやく来い来い。 (2013-05-29 00:58)
 取り締まりの強化(自分に対しての) (2013-05-14 15:44)
 ちょっとだけ、、 (2013-04-20 00:35)
Posted by 香港マニア at 06:00│Comments(0)スタッフTのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。