香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2011年08月05日

STEYR HC 狙撃仕様

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


本日入荷しました、「STEYR HC」完売致しました。ありがとうございます。

もうメーカーも持っていないようで、お昼間にかろうじて撮影できた、
パーツ組み付け例を紹介しようと思います。

STEYR HC1

こんな案、コンパクトですが、ブルバップの特性、バレル長による集弾性を信じて、

支援狙撃仕様って感じで、どっしり構えるようバイポッドと、等倍から4倍のショートスコープで武装し、

狙撃+ハイサイクルのばらまきで味方を支援します。というコンセプト。

付属のサイレンサーアダプターを取付けてQDタイプのサイレンサーも装備でステルス性も備えました。

フォアグリップもつけているので、スタンディングやニーリングの姿勢でも構えやすいです。

スコープをつけると、初期装備のサイトが干渉するので、ロープロファイルタイプのバックアップサイトに変更しました。

一応、撮影時間も限られていましたので、加工を一切しないで取付けて格好良くできればいいかなと、
以下のアイテムをチョイスしました。

G&G SCAR-SD モックサイレンサー&フラッシュサプレッサー (14mm逆ネジ)

各種アタッチメント付き!! ハリスタイプ バイポッド ショート

【MAGPUL-PTS】 MBUSバックアップサイトセット GEN-II

LaRue Tacticalタイプ LT-104 SPR / M4 QDスコープマウントレプリカ

ACCUSHOT 1-4X28 30mm CQBズームスコープ レッド/グリーンイルミネーション

SUREFIRE X300ライト コレは撮影し終わってから使えないと思いましたので、見た目だけです。
T-1ダットをつけてもカッコ良いかもしれません。

STEYR HC2

STEYR HC3

合計はなんと、驚きの36,720円(X300は抜きで)!! 我ながら結構高くなってしまったことに驚いています。

まあ、光学機器は手持ちのものでカバーするとして、バイポッドと、サイレンサーだけでも、

見た目がぐっとかわりますので、少しでもシルエットにピンッ!と来た人は、是非。

もう一つ明日アップします。

エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM



同じカテゴリー(スタッフTのつぶやき)の記事画像
バトルゾーンさんにお邪魔して来ました。
プライベートにて
ウッドランドがパワーアップした
はやく来い来い。
取り締まりの強化(自分に対しての)
ちょっとだけ、、
同じカテゴリー(スタッフTのつぶやき)の記事
 バトルゾーンさんにお邪魔して来ました。 (2013-10-01 16:53)
 プライベートにて (2013-09-09 22:09)
 ウッドランドがパワーアップした (2013-07-03 16:39)
 はやく来い来い。 (2013-05-29 00:58)
 取り締まりの強化(自分に対しての) (2013-05-14 15:44)
 ちょっとだけ、、 (2013-04-20 00:35)
Posted by 香港マニア at 23:59 │スタッフTのつぶやき