香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2013年10月06日

皆と違う奴

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今回ご紹介する商品は昨日再入荷致しました、
「■FIRST SPEAR■ ロールアップカーゴポケット 6/9」です。
皆と違う奴

実物ミルスペック装備メーカー「FIRSTSPEAR(ファーストスピア)」の製品。

皆と違う奴
使用しない時は丸めて(ロールアップ)ベルクロで固定しておく事が出来る多機能ポーチ。

ダンプポーチとしても、ユーティリティーポーチとしても使用できます。

皆と違う奴
M4マガジンが5本 + M9のピストルマガジンが2本の組み合わせが収納出来るスペースがあり、
内側の壁面にはエラスティックバンドが配置されていてショットシェルが10発、
または、サイリウムなどのケミライトが5本保持出来ます。
ジッパーと、伸縮素材の弁があり、脱落を防ぎ収納したモノはめったなことでは飛び出ないような作りになっています。
ポーチのフロントにもポケットがあり、バラの弾薬を収納したり、薄手のアイテムを隔離しておく事が出来ます。

MOLLEタイプはアタッチ部分に横向きのウェビング、ポケットの側面にも拡張ができるようなっていましたが、それはオミットされています。
ポケットの口のすぐ上に何か取付けると中身の出し入れがしにくいですし、
側面にポーチを付けると、せっかくのロールアップ機能が損なわれてしまいます。
よりポーチの特性を強調したシンプルなデザインになっています。

Molle/Pals Webbing、6/12プラットフォームに装着出来、様々なアーマーベストやプレートキャリア等の装備に装着可能です。

ショートミッション用でダンプポーチとしては小振りで開口部も比較的狭いので
収納するのには的確な動きが必要ですが、収納物が偶発的に外に飛び出す事がないこの形が、
痕跡を残したくない特殊な人たちの求める一つの形です。

皆と違う奴

■取り扱いカラー■
・RG(レンジャーグリーン)・CB(コヨーテブラウン)・Multicam(マルチカム)・BK(ブラック)
マルチカムは金額が変り、9630円での販売となります。

■注意事項■
※実物装備品ですが、縫製品の為、糸のほつれ等ある場合がございます。
※予告なく細部の仕様が変更される場合がございます。
※画像のカーゴポケット以外のマガジン、マガジンポーチや小物等は別売となります。
※写真によってはポーチが2つ以上写っている場合がありますが、1つのみの販売となります。


FIRST SPEAR製のダンプといえば、CSMといったイメージが強いですが、
このポーチの有用性はCSMポーチにも決して劣りません。

ジッパーと伸縮素材による弁の二つストッパーが有る為、
状況に応じて、使い分けることで、内容物落下の可能性をかなり低く出来ます。
ゲーム中は弁タイプで出し入れし、移動時はジッパーにするなど様々な使い方が可能です。

個人的には、「みんなと同じ装備を使いたくない」といった変な志向が有る為、
若干影の薄い、ポーチとかが好みだったりします。

BK・RG・COY・MCが現在在庫有りとなっておりますが、
全てかなり少数しか御座いませんのでご検討中の方はお早めに!!

それでは皆様のご注文、心よりお待ちしております!!

☆おまけ☆
そういえば、先日スタッフ3人でサバゲに参加して来たのですが、
またもや、参加の計画を立てております。

フィールドは前回とは違うところになり、参加人数も未定ですが、
参加した際には、ブログにてご紹介させて頂きます!!

それでは、また次回ブログにて。お読み頂きありがとう御座いました!!

エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

Google+ またはじめました。

Facebookで香港マニアの情報をGET!!更新情報を随時発信中!!
皆と違う奴
情報だけでなくPHOTOギャラリーも合わせて開催中!!!
例えば上のバナー、新作BDUを来た人間が1人隠れています。さてどこでしょう?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

敵をなぎ倒す驚異の連射!!圧倒的な制圧力!!
皆と違う奴

SEALSも愛用する、手によく馴染む!!グローブ!!
皆と違う奴



同じカテゴリー(商品紹介!!)の記事画像
CAMELBAKを特別価格で!!
KRYTAC入荷!!!!!!!
ウエポンライトの『極』がセール価格に!!
忘年会って……サイコー!!!!!!!
MADBULL製品多数再入荷!!
最強!!FIRST SPEAR製品!!!
同じカテゴリー(商品紹介!!)の記事
 CAMELBAKを特別価格で!! (2015-12-21 22:15)
 KRYTAC入荷!!!!!!! (2015-12-20 22:30)
 ウエポンライトの『極』がセール価格に!! (2015-12-16 22:00)
 忘年会って……サイコー!!!!!!! (2015-12-14 16:30)
 MADBULL製品多数再入荷!! (2015-12-13 23:02)
 最強!!FIRST SPEAR製品!!! (2015-12-05 20:05)
Posted by 香港マニア at 12:00│Comments(0)商品紹介!!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。