香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2013年06月07日

FASTMAGとフラップM4ポーチ

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今回ご紹介する商品は

TMC LBT6094タイプ プレートキャリア」です。

米軍特殊部隊が使用するロンドンブリッジトレーディング LBTの防弾プレートキャリアのレプリカです。

SEALs、PJ装備にもばっちりのマルチカム。

マルイのレシーライフルを使うのに良い装備はないかとのお問い合わせがあり、ちょっとご紹介したいと思います。

M4、中型ダブルカラムピストル装備です。

FASTMAGとフラップM4ポーチ

フロント部分はメインのM4マガジンポーチ。

FASTMAGをメインにクイックリロード、落ち着いた時にダブルマガジンポーチから、FASTMAGへマガジンを移動、
そしてクイックリロード。

フラップのないマガジンポーチが1つでも用意してあると結構便利でございます。

使ったのはFASTMAGのコンバインセット、ピストルポーチとライフル(M4)ポーチのセットです。

隣のダブルマガジンポーチはM4マガジンを4本収納できますので、とりあえず5本所持できます。
もっとマガジン欲しい場合は、このプレートキャリア、まだまだポーチが増設可能なので
状況に合わせて組み替えできます。


マガジンポーチは1680円と、FASTMAGが2480円、2つで、4160円です。


残ったピストルポーチは左脇に。サブウエポンのマガジンを装備できますが、
レプリカのFASTMAGは保持能力がない固体が殆どなので落としたら見つけにくい
森のフィールドとかではフラップ付きのポーチを推奨します。

FASTMAGとフラップM4ポーチ

スペースには止血帯や、ハンドカフを盛りつけてミリタリー感を演出します。
ハンドグレネードをぶら下げてもカッコイイです。固定にはスパルタンの米ゴム

後はもうただのお飾りですが、バッテリーや、ライト、携帯電話などを収納し、
多少は使えるユーティリティポーチとしてスクエアキャンティーンポーチ

背中は別に何も無しでも結構ですが、友軍のために予備マガジンや、ショットシェル等を携帯しても良いように、
アップライトGPポーチ、ハイドレーションなども有効です。

FASTMAGとフラップM4ポーチ

FASTMAGとフラップM4ポーチ

右側にもスクエアキャンティーンポーチを取付けて、
何でも結構です、光学機器の予備バッテリー、タバコ、使わなかった方のマーカー、ビノキュラー、レンジファインダー等々、
入れるモノは何かと出て来ます。

サブアームは6094のカマーバンドに付いているポケットに収納。
スナップホックを親指でパチンっと弾いて簡単に固定を解除できるので便利です。

あと、便利なのと飾りに最適なITWの小物パーツ

少し離れて見た感じ、

FASTMAGとフラップM4ポーチ

胸元には光り物とパッチ、パッチは好きな部隊や自分の所属しているゲームチームのモノがあればとても良いですね。

光り物はイルミネートマーカーのV-LITEレプリカ、こちらは実際の兵士も使用しているマイクロクリップライト
飾りとしても良いですが、夜戦のデッドマーカーとしても使えます。


あと、無線を使用する場合に強くはススメませんが、
ミリタリーレプリカタイプのPTTスイッチ、大体の商品が分解してピンジャックが当る接点の金属を
余計に曲げてあげないと接触不良を起しますが、雰囲気重視の方には必要不可欠です!!

あんまり気にしない方にはこちらもオススメです。


レシー装備として最低限必要な部分は本当に一番最初のマガジンポーチぐらいですが、
米軍特殊部隊っぽい雰囲気で、コンバットシャツや、Tシャツスタイルに合わせてもカッコ良いのでオススメです!!

TMC LBT6094タイプ プレートキャリア



エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

Google+ またはじめました。

Facebookで香港マニアの情報をGET!!更新情報を随時発信中!!
FASTMAGとフラップM4ポーチ
情報だけでなくPHOTOギャラリーも合わせて開催中!!!
例えば上のバナー、新作BDUを来た人間が1人隠れています。さてどこでしょう?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

敵をなぎ倒す驚異の連射!!圧倒的な制圧力!!
FASTMAGとフラップM4ポーチ

SEALSも愛用する、手によく馴染む!!グローブ!!
FASTMAGとフラップM4ポーチ



同じカテゴリー(ちょっとした組込、装備例)の記事画像
夏でもプレキャリ着ようぜ!!
ど~~~してもハンドガードにバッテリーを収納したい!
「LVOAタイプWCRSを組んでみる Vol.2」
LVOAタイプWCRSを組んでみる Vol.1
カスタム紹介③
塗装紹介~迷彩編~
同じカテゴリー(ちょっとした組込、装備例)の記事
 夏でもプレキャリ着ようぜ!! (2015-07-23 22:30)
 ど~~~してもハンドガードにバッテリーを収納したい! (2015-07-04 22:11)
 「LVOAタイプWCRSを組んでみる Vol.2」 (2014-11-28 22:28)
 LVOAタイプWCRSを組んでみる Vol.1 (2014-11-08 22:30)
 カスタム紹介③ (2014-04-03 15:00)
 塗装紹介~迷彩編~ (2014-03-03 19:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。