香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2013年04月04日

大容量リアルカウント

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


先日販売を開始いたしました「ECHO1 850連 SFタイプ FATマガジン」、ご好評頂いております。

先日の紹介記事に対しての
つぶやきで、中身をノーマルマグに変えたいという意見があったので、試して見ました。

850連の分解は底のヘックススクリューを取り除く必要があります。
大容量リアルカウント


が、ノーマルは上部両側面のスリットから出ている基部を押して
マガジン上面を引き上げれば取り外しができます。
大容量リアルカウント

ノーマルマガジンの底は特に何も固定具はないです。
大容量リアルカウント

ですので、この側面基部のテンションと、インナーの出っ張りだけで固定ているような形です。



FATマガジンへの移植も押し込むだけで、穴位置もぴったり。とても簡単です。

大容量リアルカウント

大容量リアルカウント

ノーマルマガジンのインナーは結構良くできていて、このマガジンにもぴったり合いました。
ただ、前後のガタツキはありませんが、左右のガタツキが出てしまいます。

大容量リアルカウント

FATマガジン中ほどの出っ張りが当たれば良かったんですが、当っておらず、
下部側面の保持ができません。横に振るとぐらぐらしますが、気にならなければそのまま使えるレベルです。

気になる方は、堅めのスポンジなどを突っ込むなどで対処出来ますので、EG1000モーターとかについている
スポンジの再利用がとかでカバーできます。

ノーマルマガジンに交換する事で、60発のリアルカウントができますので、リアルカウント戦でも使える(大丈夫よね?)ようになります。

大容量リアルカウント

マガジンチェンジの回数が減るので撃ち合いになった時やアタック時に有効です。

ECHO1 850連 SFタイプ FATマガジン

1本か2本は装備していても良いと思います。リアカン戦のときはノーマルマグインナーに入れ替えて、
通常ゲームの時は850連の大容量でばりばり撃ちまくれます。

入れ替え差し替えで遊びましょ。


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

Google+ またはじめました。

Facebookで香港マニアの情報をGET!!更新情報を随時発信中!!
大容量リアルカウント
情報だけでなくPHOTOギャラリーも合わせて開催中!!!
例えば上のバナー、新作BDUを来た人間が1人隠れています。さてどこでしょう?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

敵をなぎ倒す驚異の連射!!圧倒的な制圧力!!
大容量リアルカウント

SEALSも愛用する、手によく馴染む!!グローブ!!
大容量リアルカウント



同じカテゴリー(ちょっとした組込、装備例)の記事画像
夏でもプレキャリ着ようぜ!!
ど~~~してもハンドガードにバッテリーを収納したい!
「LVOAタイプWCRSを組んでみる Vol.2」
LVOAタイプWCRSを組んでみる Vol.1
カスタム紹介③
塗装紹介~迷彩編~
同じカテゴリー(ちょっとした組込、装備例)の記事
 夏でもプレキャリ着ようぜ!! (2015-07-23 22:30)
 ど~~~してもハンドガードにバッテリーを収納したい! (2015-07-04 22:11)
 「LVOAタイプWCRSを組んでみる Vol.2」 (2014-11-28 22:28)
 LVOAタイプWCRSを組んでみる Vol.1 (2014-11-08 22:30)
 カスタム紹介③ (2014-04-03 15:00)
 塗装紹介~迷彩編~ (2014-03-03 19:43)
この記事へのコメント
こいつの次世代用が発売されるとありがたいですね。
Posted by タキ at 2013年04月08日 19:24
タキさん

次世代用欲しいですねー。ミリブロの記事で次世代のマガジンの先だけ移植している人がいましたね。リンクがないのが勿体ないですが、確かにいました。
カスタムするしかなさそうですね。
Posted by 香港マニア香港マニア at 2013年04月26日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。