香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2013年03月06日

臨時の書き手

皆様、こんばんは(゚∀゚)ノ
香港マニアです。

普段は、OFFICIAL BLOGを担当しているのですが、本日、お子様が
無事に生まれた様で、急遽富山に帰る事になったスタッフの子に代わり、
私がミリブロを書かせて頂こうと思います。
私に「子が生まれたの!!おめでとう~」と連絡を頂くのですが、私ではなく
スタッフのお子ちゃまです^^それでも、めでたいめでたい。実にめでたい。
出産祝いも贈らないといけませんな( ´ ▽ ` )

今回はまったりとミリフォトの紹介をしてみようと思います。

では早速行きましょう。


M4カスタムを撃つ兵隊です。
エルカン、P-MAG、RISII、クレーンストック等、いかにも特殊部隊なセッティングのM4です。
RISIIやっぱり格好良いですね。ノーブランドもありますが、やはりお勧めはMADBULL製!!
・・・・・・・現在売り切れてますが。入荷の予定はあるので、少しだけ気長に待って頂ければなと。

後、この写真の兵隊さん、中指と薬指をメインに支えていると思い、反動抑えられるのか?と
思ったのですが、左手首にスリングがかかっているっぽいんですよね。左側を見てみたい。





続いてはM27 IARです。
最近プレイしているBF3では、援護兵の初期武器ですね(使ってませんがw)

海兵隊に採用されたのは、すでにご存じだと思いますが、ミリフォトでも
よく見るようになってきました。海兵隊はポリマー製マガジンを使わないという事も
決まったみたいですが、その理由はこのIARに関係しているらしいです。

となると、個人的にはSUREFIRE社の60連(100連は見た目的に・・・)を使用した
写真も出てきたら面白いなと思うのですが、流石にまだ見た事無いですね。
そもそも使えるのかな??

SUREFIREの多弾数マガジンはこんなの↓↓↓です

これが60連


これが100連

100連はAK以上に伏せにくいでしょうねwww
考えて運用しないとえらい目に合いそうです。

金額はP-MAGがウインドウタイプですら20ドル以下なのに対し、
60連が159ドル、100連が199ドルと中々ブラボーな値段がします。
この辺りも採用されない理由かな~??

エアガンではSOCOM GEARから60連タイプの850連マガジンが出ます。
入荷予定ありますので、よろしければ是非^^


先日、ツイッターでもつぶやいたのですが厳つい武器を
装備した厳つい海兵隊の方々です。

持っている武器はSMAWですかね。
この人達なら、戦車と渡り合えそうです。敵にはしたくないですねw

左から2番目の兵士のおでこにも注目。コンツア-と並ぶ多機能カメラです。



今回は以上でございます。
今回はミリブロで書かせて頂きましたが、よかったらOFFICIAL BLOGへも
遊びに来て下さいませ^^次回はOMEGA Xの組込み記事書く予定です。

それでは。読んで頂きありがとうございました。



エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

Google+ またはじめました。

Facebookで香港マニアの情報をGET!!更新情報を随時発信中!!

情報だけでなくPHOTOギャラリーも合わせて開催中!!!
例えば上のバナー、新作BDUを来た人間が1人隠れています。さてどこでしょう?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

敵をなぎ倒す驚異の連射!!圧倒的な制圧力!!


SEALSも愛用する、手によく馴染む!!グローブ!!




同じカテゴリー(実物写真を見てみよう)の記事画像
実物写真を見てみよう-2-
実物写真を見てみよう-1-
同じカテゴリー(実物写真を見てみよう)の記事
 実物写真を見てみよう-2- (2012-09-15 11:20)
 実物写真を見てみよう-1- (2012-09-03 22:02)
この記事へのコメント
MadBull製品のレールは太い(厚い)のでMBUSや滑り込ませて固定するタイプのアクセサリが付けられないという話が散見されますが(実際私もNoveske RAS+Magpul PTSのMBUSで経験)、最近のロットでは解消されているのでしょうか。

MadBull製品のラインナップは非常に気になるものが多いのですが、左記の件が気になってイマイチ購入に踏み出せないでいます。

もし可能であれば、この辺りの検証をお願いいたします
Posted by 774RR at 2013年03月06日 07:36
SMAW、懐かしいです
その昔共同訓練で撃たせてもらったことがあります
スポットライフルが付いていたりして某国軍の84mm無反動砲とは違和感がありましたが、見事命中させましたw
さすがにAT-4は撃たせてもらえませんでしたorz
Posted by 烏賊爺 at 2013年03月16日 19:38
初めまして、香港マニアさん。
いつもブログの更新を楽しみにしております。
こんな昔の記事にコメントして申し訳ないのですが、ある商品についてお聞きしたいと思いまして。
よろしくお願します。

M27IARに使用されている
Blue Force Gear Vickersスリングですが、このスリングをIARのレイルに装着するためのアダプターを探しています。探しているのは勿論レプリカですが、香港マニアさんはこのアダプターの名前をご存知ですか?
もし良ければ教えてください。
またお取り扱いしているようでしたら是非購入させていただきたいです。

よろしくお願いします。
Posted by 海兵隊初心者 at 2013年12月06日 22:57
はじめまして、海兵隊初心者様。

M27 IARのスイベルは色々と使われていると思いますが、

Rail Mounted Fixed Loop (RMFL)
http://blueforcegear.net/rail-mounted-fixed-loop.html
このアイテムが使われている内の1つになると思います。

実物は残念ながら取扱いが無く、レプリカも見た事がございません。
申し訳ございません。

近い形であれば、
http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=18581
等もございます。

ご検討よろしくお願いします。
Posted by 香港マニア香港マニア at 2013年12月25日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。