香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2012年11月30日

大体何でもいける(ざっくりやな)!!万能装備?!

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今回ご紹介する商品は

CRYEタイプ コンバットシャツ&パンツ AC マルチカム レプリカ」の装備例です。

大体何でもいける(ざっくりやな)!!万能装備?!

6094プレートキャリアレプリカに、スタンダードなフラップポーチM4 Double Mag Pouches
ポーチの説明にもあるとおり、これで結構な銃をカバーできます。

全部胸に集約、サブウエポンはグロック17CRYEタイプガンクリップ
カマーバンドにMOLLE Single Pistol Mag Pouchでピストルマガジンを携帯。
小脇にバッテリーやらなにやら色々収納しておく雑嚢代わりにMed Dump Mag Pouch Modular

大体何でもいける(ざっくりやな)!!万能装備?!

スリングはチェストスリングをプレートキャリアのサイズ調整用ファステックス管に取付けました。

少し時間の長いゲームに便利なハイドレーションを背中にFIRSTSPEARのジェネラルパーパスポケットで携帯。
6094の特徴であるハイドレーションや、無線ワイヤーを固定するアドミニストレーターを活用して、
前面にチューブをはわせます。

大体何でもいける(ざっくりやな)!!万能装備?!

フロントでは、Webドミネーターと、カラビナ(グリムロックが最適です)で取り回し、固定しました。

ワイヤーの取り回しはもう一つ、アイコム無線機、仲間と連絡を取り合うのに不可欠です。
ミリコスメインの人はPRC148や152の皮にラジオポーチが上等ですが、
ひっそりとマガジンポーチの脇にジェネラルパーパスポケット
PTTはコンパクトなNEXUS U94タイプで、Molle/Palsに噛ませて、配線もPalsウェビングに縫い込むように
ホルスターの上部から、下へ下へ、したまで行ったら折り返してポーチまで這わせます。
肝心のヘッドセットは、こちらも簡単にBowmanタイプを使用。
でもやっぱりCOMTACとかの方がちょっと格好良い感じがします。お好みでキャップなんかを。

フロントに余ったスペースには光り物を配置、ケミライトと、VIPストロボレプリカ、VIPは背中に付けても後ろから来る仲間に自分の存在を知らせる事ができるので有りかと。実際、商品ページにもあるように肩の後ろに付けている隊員がいます。

下半身は軽快に殆ど何も付けないで、ベルトは最近入荷してきたR150 Riggers Belt リガーベルトカラビナと、空のマガジンを収納するダンプポーチのみ。


大体何でもいける(ざっくりやな)!!万能装備?!

そのほかは、定番というか、使い勝手が抜群のメカニクスグローブ、お好みでパッチ類を貼り付けてそれっぽく演出します。

CRYEのコンバットパンツとシャツは西側各国の特殊部隊が採用している戦闘服なので、大体何を付けていても様になると思います。

CRYEタイプ コンバットシャツ&パンツ AC マルチカム レプリカ

エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

Facebookで香港マニアの情報をGET!!更新情報を随時発信中!!
大体何でもいける(ざっくりやな)!!万能装備?!
情報だけでなくPHOTOギャラリーも合わせて開催中!!!
例えば上のバナー、新作BDUを来た人間が1人隠れています。さてどこでしょう?

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

敵をなぎ倒す驚異の連射!!圧倒的な制圧力!!
大体何でもいける(ざっくりやな)!!万能装備?!

SEALSも愛用する、手によく馴染む!!グローブ!!
大体何でもいける(ざっくりやな)!!万能装備?!



同じカテゴリー(ちょっとした組込、装備例)の記事画像
夏でもプレキャリ着ようぜ!!
ど~~~してもハンドガードにバッテリーを収納したい!
「LVOAタイプWCRSを組んでみる Vol.2」
LVOAタイプWCRSを組んでみる Vol.1
カスタム紹介③
塗装紹介~迷彩編~
同じカテゴリー(ちょっとした組込、装備例)の記事
 夏でもプレキャリ着ようぜ!! (2015-07-23 22:30)
 ど~~~してもハンドガードにバッテリーを収納したい! (2015-07-04 22:11)
 「LVOAタイプWCRSを組んでみる Vol.2」 (2014-11-28 22:28)
 LVOAタイプWCRSを組んでみる Vol.1 (2014-11-08 22:30)
 カスタム紹介③ (2014-04-03 15:00)
 塗装紹介~迷彩編~ (2014-03-03 19:43)
この記事へのコメント
この位置へのハンドガン、よさげですねぇ。
こんな方法、気がつかなかった。
真似してみよう・・・っても、こちらはすでに、シーズンオフですが。
Posted by 根無草 at 2012年12月01日 18:20
コメントありがとうございます。
雪国なら、電ハンがございますぜ。
lipoバッテリー仕様に変えてとか、、
http://hongkongmania.blog68.fc2.com/blog-entry-278.html
Posted by 香港マニア香港マニア at 2012年12月03日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。