香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2012年09月15日

実物写真を見てみよう-2-

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


実物写真を見てみよう、第2弾です。

今回はニーパッドを見ていこうと思います。
実際に使用されているニーパッドは何種類もあるのですが今回は形が
とても分かりやすい、ARC'TERYXのニーパッドを使用している写真を
見ていきましょう。


タリバン等の情報収集中でしょうか??
アジャスター(?)を即席ストッパーにしてスリングを付けている
写真をちらほら見ますね。私のイメージで言うと、輪っかを作ったり
フックを使用する感じなのですが・・・。使いやすいのかな?


くつろぎ中??
腕にはGPSが見えます。
これは実物のGPSを取り扱っていますので、是非どうぞ。


射撃練習中?
EBR格好良いですね。一回、撃ってみたいです。


お菓子をあげているのでしょうか?
この兵隊さんもスリングをアジャスターで固定していますね。
レイルに付いているカバーは何ですかね?最初はXTパネルかと
思ったのですが違いました。
マガジンもよく見るSTANAGマガジンではなく、TROYのマガジンッぽい感じですね。
そうだとしたら、初めて見ました。


右の兵隊さんがDEカラーのニーパッドを使用しています。
押収したAKだと思うのですが、かなりぼろいですね。
でも、撃てちゃったりするのかな?

実物写真はこんな感じです。
ニーパッド以外に目が行ってましたが、その辺は見逃して頂ければと。
こんな感じで続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。


最後にレプリカの紹介です。
●TMC● Arcタイプ Knee Pad



カナダのアウトドアブランド、アークテリクスタイプのレプリカニーパッドセットです。

薄型、軽量で体にフィットしやすく、かさばらない為、ヘリコプターやビーグルなど、
狭い乗り物に乗っても邪魔にならずに身動きがとれる大きさです。

グリップ性能はもちろんショック吸収のためのパッド部分も体の形に合わせた曲面デザインで、
ボリューム感が押えられています。
エラスティックバンドで長さ調整を行います。

ウッドランド、3CDやマルチカムに良く似合います。

サイズ : フリーサイズ

■取扱いカラー■
BK(ブラック)
DE(ダークアース)

よろしくお願いします。

●TMC● Arcタイプ Knee Pad


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

更新情報を随時発信!!PHOTOギャラリーなんかも始めて見ようかと思っています。
Facebookで香港マニアの情報をGET!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM





同じカテゴリー(実物写真を見てみよう)の記事画像
臨時の書き手
実物写真を見てみよう-1-
同じカテゴリー(実物写真を見てみよう)の記事
 臨時の書き手 (2013-03-06 02:58)
 実物写真を見てみよう-1- (2012-09-03 22:02)
この記事へのコメント
ビーグルという車両があるのでしょうか
それとも、犬が搭乗兵器として用いられているのでしょうか

後者ならば由々しき事態です
Posted by ぽめらにあん at 2012年09月15日 12:50
ビーグルでなくて「ビークル」でしたら車とかバギーとか船とか輸送したりする乗り物全般を指します。
Posted by 香港マニア香港マニア at 2012年09月15日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。