香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2012年09月03日

実物写真を見てみよう-1-

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今回は最近集めているミリフォトを見てみます。
取扱商品を踏まえての簡単な紹介ですが、お付き合い頂ければなと。
今回は、アメリカ軍ではありません。

まずはフランス軍

私がまず目が言ったのは、胸元のCQCホルスターです。
フランス軍もしっかりと使っているんですね。刺さっている銃は
グロック19のエクステンションアダプター仕様ですかね??
DELTAも使っていると聞きますし、SEALSの写真でもグロックが
映ったりしているので、グロックさん人気です。
東京マルイさんには、グロック19をモデルアップして欲しいと密かに
思ってるんですけど、やっぱ無理ですかね。

後、気になったのが光学機器を載せているマウント。
アメリカ軍の感覚で行くとトップカバーに載せるイメージがあるのですが
この写真ではオフセットされてますね。どんな構え方するんだろう・・・・。

2枚目はオーストラリア軍。

このステアーのセッティング格好良いですね!!
COMP M3?とM320(アメリカ軍の型式です)の組み合わせです。
あ、アイアンエアソフト製のM320ですが、ただ今発注を行っております。
入荷しましたら、お知らせしますのでよろしくお願いします。



エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

更新情報を随時発信!!PHOTOギャラリーなんかも始めて見ようかと思っています。
Facebookで香港マニアの情報をGET!!



Google+はじめました。まだよく分かっておりませんが、アカウントをお持ちでしたらフォローしてみて下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM





同じカテゴリー(実物写真を見てみよう)の記事画像
臨時の書き手
実物写真を見てみよう-2-
同じカテゴリー(実物写真を見てみよう)の記事
 臨時の書き手 (2013-03-06 02:58)
 実物写真を見てみよう-2- (2012-09-15 11:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。