香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2012年08月28日

強度はしっかりしてました。

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今回ご紹介する商品は

S.O.Tech BLOCS Eye Pro/Admin Hard Case (BEPHC)」の

付属シューティンググラス、Eye Proです。



お客様から

「レンズがあまりにもクリア過ぎてサバイバルゲームに使用する強度があるか心配になってしまいました」

というお問い合せを頂き、私物を実験台にしました。

愛用のマルイM3ショットガン 0.2gのBB弾で83m/sの弾速を3発同時、
3cmぐらい離して、シューティンググラスを押さえつけて実験しています。



完全な接射ではエアブレーキがかかってしまい弾速が落ちるので、一番速度が出ているであろう3cm程離しています。
こんな距離から撃たれる事はまず無いと思います。出会い頭でもココまではないでしょ?

2発(BB弾は計6発)撃ちました。結果はこんな感じです。

1発目




ちょっと見にくいので、黒い下地に置くと偏光しましたので、ちょっと傷が見やすくなりました。



2発目


この距離で83m/s初速の威力でこんな感じなので、弾速限界カスタムでこの距離で撃たれても
もうちょっと凹むだけですし、角度によっては湾曲したレンズが力を受け流すので全く問題ありません。

こんな感じの結果でした。

当商品は、アメリカの工業規格を通ったしっかりしたものですので、
ポーチに付属しているおまけみたいな物としては優れているほうだと思います。

ポーチと合わせて5000円。ポーチもなんかボリューム感があってカッコ良いですし、
便利でバッテリーや、ライトの収納、IDやマップの収納ができますし実物ですし、良い買い物だと思います。

強度とかどうなの?という質問は時と場合によって、試せたり、試せなかったりします。
今回はスタッフTの私物で実験しているのは普段オークリーを愛用しているので使わず置いていたのでできました。
あれもこれもはできませんのでご了承下さいませ。
動画がとれれば良かったんですが、編集する時間が惜しいので今の所無しでやっております。

ミルスペック「S.O.Tech BLOCS Eye Pro/Admin Hard Case (BEPHC)」如何でしょうか。





エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

更新情報を随時発信!!PHOTOギャラリーなんかも始めて見ようかと思っています。
Facebookで香港マニアの情報をGET!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM





同じカテゴリー(スタッフTのつぶやき)の記事画像
バトルゾーンさんにお邪魔して来ました。
プライベートにて
ウッドランドがパワーアップした
はやく来い来い。
取り締まりの強化(自分に対しての)
ちょっとだけ、、
同じカテゴリー(スタッフTのつぶやき)の記事
 バトルゾーンさんにお邪魔して来ました。 (2013-10-01 16:53)
 プライベートにて (2013-09-09 22:09)
 ウッドランドがパワーアップした (2013-07-03 16:39)
 はやく来い来い。 (2013-05-29 00:58)
 取り締まりの強化(自分に対しての) (2013-05-14 15:44)
 ちょっとだけ、、 (2013-04-20 00:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。