香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2012年04月06日

肘の角度にご注目

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今回ご紹介する商品は

ベネリM3スーパー90ストックショート加工」です!!

体格や好み等によって非常に使いにくい東京マルイ製ベネリM3スーパー90の固定ストックを、
使いやすい好みの長さに加工する香港マニアオリジナルカスタムです。

ストックを自分に合った長さにする事により構えやすくコッキング操作がしやすくなり為
使いやすさが大幅に向上します。

スライドタイプのストックと比べ、調整幅は劣りますが、固定ストックならではの
がっちりとした剛性感が、コッキングに力のかかるベネリシリーズにとって
非常に相性の良い組み合わせになります(数cm変わるだけでも全く違ってくる場合もあります、
写真の肘の角度に注目)。

東京マルイショットガンM3ショートストック加工1

東京マルイショットガンM3ショートストック加工2



長さの指定可能範囲は、の赤枠斜線部分が対象範囲となります。

スタッフTの場合は、次世代M4の6ポジションチューブ、CTRストック(ぱちもん)で、
4ポジション目(後ろから3番目)の位置で調整してもらいました。

東京マルイショットガンM3ショートストック加工3

手順が若干異なりますが、大まかな加工の流れはOFFICIAL BLOGにて掲載しております。

ショーティではストックがない為、コッキングにねじりが加わり無駄な力が入ってすぐ疲れるし、
ノーマルスーパー90ではストックが長すぎて肘を痛めそうになるし、
良いイメージが無いかもしれませんが、コレで使いやすさが断然変ります!!

ちなみに今はこんな風になっています。

ベネリM3スーパー90ストックショート加工


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから

香港マニア店長の全然貴重じゃない情報が手に入ります。 店長Twitterはコチラから

更新情報を随時発信!!PHOTOギャラリーなんかも始めて見ようかと思っています。
Facebookで香港マニアの情報をGET!!



Google+はじめました。まだよく分かっておりませんが、アカウントをお持ちでしたらフォローしてみて下さい。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ

世界最小クラスハイビジョンムービーカメラ contour HD CAM



同じカテゴリー(スタッフTのつぶやき)の記事画像
バトルゾーンさんにお邪魔して来ました。
プライベートにて
ウッドランドがパワーアップした
はやく来い来い。
取り締まりの強化(自分に対しての)
ちょっとだけ、、
同じカテゴリー(スタッフTのつぶやき)の記事
 バトルゾーンさんにお邪魔して来ました。 (2013-10-01 16:53)
 プライベートにて (2013-09-09 22:09)
 ウッドランドがパワーアップした (2013-07-03 16:39)
 はやく来い来い。 (2013-05-29 00:58)
 取り締まりの強化(自分に対しての) (2013-05-14 15:44)
 ちょっとだけ、、 (2013-04-20 00:35)
Posted by 香港マニア at 16:32│Comments(0)スタッフTのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。