香港マニアオリジナルアイテムシリーズ

★最新入荷情報です★
RSS表示パーツ

WebShop香港マニア!!
エアガン、海外パーツの専門店香港マニア
15時までのご注文は即日発送!!!
クレジットカード利用OK!!!
ご質問もお気軽にどうぞ!!!


RAG-09 GHILLIE HOOD
RAG-09 GHILLIE HOOD
迷彩効果抜群!!かつ軽量で
動きやすいアイテム!!

「ミッシングリンク」
Molle装備をガッチリ取付け!!
FirstSpear MOLLEアタッチメント
FirstSpear missinglink
MOLLEポーチをデューティポーチに換装できベルクロで横ずれさせずに固定出来ます!! 1個 525円!!

香港マニアオフィシャルブログ!!
香港マニア オフィシャルブログ
店長のおもしろブログです!!

サバゲ人ホームページ
香港マニアのスタッフが管理する、サバイバルゲーマーの為の交流サイトです。



2011年05月12日

ホビーショー新製品

エアガン・海外パーツの専門店

香港マニアです。


今回ご紹介するのは、本日行われている静岡ホビーショーにて
展示されている東京マルイの新製品情報です。

ハイサイクルステアー1
ハイサイクルステアー2
店長は技術的な期待も込めて次世代と予想していましたが
ハイサイクルでした。
インナーバレル長は260mmのようです。


次世代G36C_1
次世代G36C_2
次世代G36C_3
次世代G36C_4
次世代G36Cカスタムです。
G36Kをこの仕様にして使用されている方も多いのではないでしょうか。
全長が短くなっているのに加えて、ハイダーの形状も変更されたりと、
取り回しが良くなっていますね。室内戦で使いやすそうです。


ハイキャパ5.1 マッチカスタム_1
ハイキャパ5.1 マッチカスタム_2
ハイキャパ5.1 マッチカスタム_3
ハイキャパ5.1 マッチカスタム_4
ハイキャパ5.1 マッチカスタム_5
ハイキャパ5.1マッチカスタムです。
スライドやフレームが肉抜きされ軽量化されていたり
硬質メッキがかかったマッチっぽい(?)カスタムが施されています。

グリップが炎模様になっているのは、成形からではなく、貼付ける為の
滑り止めシートが付属しており、それを切って貼っているそうです。
自分で好きな模様にできるという事ですね。


サムライエッジ改_1
サムライエッジ改_2
サムライエッジ改_3
サムライエッジ改です。
以前発売されたクリスレッドフィールドモデルです。
写真や謳い文句を見る限りでは、復刻版のようです。

店長も言っていましたが、新しいブローバックエンジン搭載の
リニューアルM92Fを私も期待しています。


P226E2_1
P226E2_2
SIG P226E2です。
グリップがエルゴノミクスグリップになっているのが、最大の
違いですね。P226は個人的に所持していて、握りにくいとは
感じていませんが、より握りやすくなると良いなと思います。

強化バルブノッカーに変更されているのも、良いなと思います。
2回程、折れたもので。(店長に直してもらいました)

マガジンも新型になっています。変な所にあるつなぎ目が無い
リアルタイプ(?)になっています。
後は互換性が気になります。


固定ガスガン
昔に発売されていた固定ガスガンがHOPシステムを搭載し
リニューアルされました。
お値段も安いのでお手軽感がありますね。

以前のタイプはマガジンが割り箸タイプのリアルとはかけ離れた
物でしたが、今回はどうなるのでしょう。


次期ガスブローバック
次期発売予定のガスブローバックガンです。
実銃で言うとポリマーフレームが勢揃いです。
私はM&Pが気になっています。発売が楽しみですね。


SCAR CQC
最後は次世代SCAR CQCです。

M16やACR等もそうですがショートアウターバレルの
銃は格好良いですね。選べる幅が広くなってとっても
良い感じです。


今回、送られてきた写真の紹介は以上になります。

ステアーとSIGが気になりますね。発売が楽しみです。


エアガン・電動ガン・海外パーツの通販ショップ 香港マニア

カスタムエアガン・パーツ加工方法を掲載!!香港マニア店長ブログはコチラから






同じカテゴリー(お知らせ!!)の記事画像
買い逃しありませんか!?
香港マニア閉店のお知らせ
【速報】待望のガスブロM4在庫あり♪♪
新・再入荷商品!! TACOポーチ入荷してます!!
M4 S-system再入荷!!!!
コスタさんも使用している大人気商品入荷!!!!
同じカテゴリー(お知らせ!!)の記事
 買い逃しありませんか!? (2016-01-04 22:00)
 香港マニア閉店のお知らせ (2015-12-23 22:00)
 【速報】待望のガスブロM4在庫あり♪♪ (2015-12-08 20:47)
 新・再入荷商品!! TACOポーチ入荷してます!! (2015-09-04 21:37)
 M4 S-system再入荷!!!! (2015-09-03 22:00)
 コスタさんも使用している大人気商品入荷!!!! (2015-08-13 22:00)
Posted by 香港マニア at 14:53 │お知らせ!!